PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マーチン・ルーサー・キング・ジュニア・デーの戦利品~♪

bannar3.gif

*・今日も行ってきました~♪

こちらアメリカの1月の第三月曜日は
マーティン・ルーサー・キング・ジュニア・デーということで
学校などはお休みだったようですね。

そんな中、またもやパトロールへ行ってきましたー!

本日の戦利品~オンぴ

午前中にスリフトを4軒程はしごした結果がこれです。
ちょっとだけ良い物があったかなー。

ちょっと良い物あった~♪

こちらもまた画像が撮れ次第詳細をお届け致します。

* * * * *  お知らせ * * * * *

私の旧メルアドからのメールは
なりすましメールだと思われますので
まだ旧アドレスからメールが届くようであれば
旧アドレスを受信拒否して下さーい。


今週は楽しいことがてんこ盛り~♪

最後まで記事を読んでくれた方は
下のバナーをポチッと押して下さい!

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ
にほんブログ村
アンティーク雑貨ランキング

今日も応援クリックをありがとうございま~す(;´Д`)

日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう

関連記事

| まとめて戦利品 | 05:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1575-7cf7fd61

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT