PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カナダでのアンティーキング風景

bannar3.gif

*・過去一番でした・・

記録の為に前回のカナダ訪問のことを少し。

カナダへ

土曜日の早朝なのでボーダーもすいすいでした~♪


して、前回のカナダ訪問で知ったのですが
カナダのお札がプラスチック製になってました。

カナダのお札

ホログラフィーになっている所が見方によったらちょっと怖いかも・・・

ホログラフィー

そしてスリフトを数件とアンティークショップを巡り。

アンティーキング

小腹も減った頃、大好きなダイナーを発見~♪

ダイナーへ

こちらは私チョイスのホットサンド。
旦那さん的にはまだ許容範囲の味だったらしい・・・

ホットサンド

しかーし!
こちらのフィッシュ&チップスは今まで食べた中で断トツで

不味かった・・・

チップ&フィッシュ

カナダ遠征からすでに数日経ちますが
いまだに二人の間で、あれはすごかったねーと話題で出てますよ。

どうやったらあんな味になるのか不思議ですな

本日もご訪問ありがとうございます。
応援の1クリックをお願いしま~す!

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ
にほんブログ村
アンティーク雑貨ランキング

今日も応援クリックをありがとうございま~す(;´Д`)

日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう
関連記事

| 現地・飲食店 | 00:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そこまで不味いとかえって気になりますね。Fish & Chipsを不味く作れるのもすごいな。。。
え、こんなところに女王が。思わずお財布をだして見てみちゃいました。
このお金、ダッシュボードに置いていたら、お札同士が熱でくっついたとかいう話もあるんですが。
本当かしらね??

| Ai | 2015/01/22 01:30 | URL |

Re: タイトルなし

>Aiさん

私的にFish & Chipsってどこで食べても
一番無難なメニューかと思ってましたが
そうでもないようでびっくりしましたー(@@;

カナダのお札、斬新ですよねー。
しかし、何度見てもおもちゃのお札にみえますわ。
プラスチック製だから、熱でくっつくっていうのも
なんとなくわかる気がします~~。
でも洗濯には強そうですよね。

| もも | 2015/01/22 23:55 | URL |

あらら、、ここの美味しいと聞いていたけどー (>人<;)
今度カナダにみえる時用に、お店と美味しいところもリストアップしておきますね!

カナダの新しいパスポートも斬新で凄いですよー
ブラックライトをあてると光るパスポート‼︎ 無理だけど欲しい〜

| れあ☆りゅか | 2015/01/23 12:40 | URL |

Re: タイトルなし

>れあ☆りゅか さん

えっ!?そうだったんですか??
もしかしら私達のチョイスミスかもしれませんねぇ・・・
他のテーブルに運ばれていくホットドックは
ちょっと美味しそうに見えましたから。

カナダ、どんどん進化していってますねぇ。

いつも色々と気にかけて頂いてありがとうございます!
れあ☆りゅか さんもまたこちらにぜひ遊びに来て下さいね☆

| もも | 2015/01/24 09:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1576-2b852bd0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT