PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今月のカードと最近編んだ物~♪

bannar3.gif

*・今回も楽しかったです~♪

去年からのホリデーと先生のバーバラのインフルで
昨日は数週間ぶりのカード教室でした。
で、今回の作品はこちら。
今回も感動のテクニックが満載でした~♪

今回のカード

今回のカードクラスは新しいおば様が二人増えていて
バーバラを含めてアメリカ人5人対ジャパニーズ・私だけというクラスでした。
でもどのおば様もとても良い方ばかりだったので
緊張することなくカードを作ることが出来ました~


まずはこちらのカード。
単純に紙を合わせるだけでこんな素敵なカードが出来てしまうんですねー。
これは簡単だし特別な道具もいらないから絶対やってみよう!

パズルカード

中身はこんな感じ。
スタンプのインクでちょっと汚れてしまったけど
自分用なので問題なし!

あっ!

春らしいバースデーカード。
こんなのもらえたらトキメクわー

バースデーカード

中身はこんな感じ。

内側

で、来週はこれ。
メール連絡で見た時はBOXは作らなくでもいいかなーって思ったけど
実物を見ると意外に大きな箱も作れるしでチャレンジしてみることにしました。

来週はこれ!

して、その翌週はこちら。
バレンタインカードです~

再来週はこれ!

で、最近の編み物がこちら。
毎度のポットフォルダーではございませぬ!

完成~♪

はい、こももさん登場~♪
ってことで座布団を編んでみました。

大きさ比較

PCを触る時に座っている椅子がちょっと冷たかったので
それ用に編んでみましたよー。

二日で編めました

でもまだこれ試作品でいろんな所で改良の余地がありますねー。
って、ちょっとちょっとこももさん!
それは、ネコ様用ではないんだよ~~!!

えっ!?

やっぱりこうなったか・・・・

うわ~ん(TT

新しい毛糸買ってきたからまた編むもん~~

今日は雪ですよ~

本日もご訪問ありがとうございます。
応援の1クリックをお願いしま~す!

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村

アンティーク雑貨ランキング

今日も応援クリックをありがとうございま~す(;´Д`)

日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう
関連記事

| カード・手仕事 | 00:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カード素敵ですね。カード屋さんでうっているのより素敵だわ。
ボックスもたのしそう。ビールのジョッキの箱は旦那様のバレンタインによいのでわ?
こももさん、私のためにーーー!ありがとう、お母さん!って感じでしょうね。もう一個つくってもしまちゃんに取られそうだわ。

| Ai | 2015/01/22 01:27 | URL |

Re: タイトルなし

>Aiさん

同じ所のカードの教材を使っていても
色合わせや紙選びってその先生のセンスによるところが
非常に大きいって思うんですよー。
私の先生のバーバラは私の好みに本当にぴったりなので
毎回とてもカードクラスが楽しみです!
バレンタインのカードを見て、バレンタインなんてことを
思い出しました・・・

編み物は引きこもり生活にぴったりですよねー!
毛糸も日本に比べて安いので本当にたすかります♪
次回の座布団の完成品はしまには見せないようにします(笑

| もも | 2015/01/22 23:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1577-94a40e7e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT