PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久しぶりに焼いたベイクドチーズケーキ~♪

bannar3.gif

*・お腹減ったー

朝からしんしんと雪が降ってますが本日は
最近お友達になった素敵女子・Kさんのお宅へ。
手ぶらでどうぞ~♪ってさすが素敵女子は言う事が違う!

本日の持ち込み料理

しかしながら手ぶらで行けないのが日本人。
と、言うことで本日は鶏の照り焼きとベイクドチーズケーキの二品を持参です。


めっちゃ久しぶりに焼いたけど焼きてたはめっちゃ良い匂い~♪

レシピはこちら ⇒ アメリカサイズのベイクドチーズケーキ☆

良い匂い~♪

鶏の照り焼きはいつもの焼き豚のタレを使用です。

バタープリント

Kさんはお料理も上手だし今日の集まりはめっちゃ楽しみです~♪
それでは行ってきまーす

今日も食べ過ぎ確実だね・・・

本日もご訪問ありがとうございます。
応援の1クリックをお願いしま~す!

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ
にほんブログ村
アンティーク雑貨ランキング

今日も応援クリックをありがとうございま~す(;´Д`)

日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう
関連記事

| 現地・食 | 00:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チーズケーキがものすごくおいしそうな色に焼けてますね。私はついよく焼きしてしまうので、もっと茶色になってしまう。
まあまあ、お土産をもっていって、空になったのに余った料理をつめて持って帰るって事で。
楽しい日になったかな?

| Ai | 2015/01/23 22:43 | URL |

Re: タイトルなし

>Aiさん

チーズケーキ、まずまず美味しく焼けて良かったです。
ホストのKさんは本当にお料理上手で
どの料理もとても美味しかったです。
早速レシピをきいた料理もあるので
また作ってみたいと思いますよ!

| もも | 2015/01/24 09:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1578-48856b52

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT