PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バレンタインフレームを作ろう~♪

*・ハッピーバレンタイン~♪

バレンタインに備えて作りたい物がありました。

1ドルフレーム
1ドルのフレームです

ダラーショップ(100均ショップのようなお店)で
丁度良い感じのフレームを見つけたので早速作ってみましたー!

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村


これまたクラフトショップで買った1ドルスタンプ等を
駆使して死闘小一時間後・・・

1ドルスタンプ!

こんな感じになりました~♪

バレンタインフレーム♪

出張から戻った旦那さんに早速プレゼントしたらば
めっちゃ喜んでくれたので頑張って作った甲斐がりましたよ~

次はイースターフレームかな~♪

バレンタインっておいしいんでつか?
応援の1クリックをお願いしま~す!

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ

にほんブログ村
アンティーク雑貨ランキング

今日もありがとうございま~す(;´Д`)

日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう
関連記事

| カード・手仕事 | 00:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1579-7ea825a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT