PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Sちゃんのお誕生日カード~♪

*・意外に難しかったです・・・

実際のお誕生日からかなりずれてしまいましたが
昨日やっとSちゃんにお誕生日カードを渡すことが出来ました!
ええ、前回のカードクラスのテクニックをそのまま使いましたよ~♪

カード

しかし・・・
意外に難しかったですよ~~
構造はとても簡単なのに配色などにめちゃ迷いましたねぇ。
にほんブログ村 雑貨ブログへ


で、内側はシンプルにこんな感じ。

内側

準備していたプレゼントに添えました。

お誕生日~♪

ブルーの食器が好きなSちゃんには
フィルビーのカスタードカップとブルーのタイクスちゃん。

タイクスちゃん

と、こちらの包みはコレクティブル関連の本を。
どちらも喜んでもらえて良かったです♪

内緒

で、昨日アマゾンで頼んでいた猫様のトイレグッズが届いたのですが
玄関先ですでにこんな感じになってましたわー

あれ!?

恐る恐るフタを開けてみると・・・
あれ!?
箱 in 箱 ですか??

箱、箱だけど・・・

しかし、その中箱も激しく破損してました・・・

激しすぎる・・・

幸い、頼んだ物はさらに厚紙の袋に入っていたので破損は免れましたが
いまだにこのアメリカ式の配送にはいつもドキドキさされますねぇ

カード道、奥が深いです!

本日もご訪問ありがとうございます。
応援の1クリックをお願いしま~す!

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ
にほんブログ村
アンティーク雑貨ランキング

今日もありがとうございま~す(;´Д`)

日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう
関連記事

| カード・手仕事 | 02:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

密林(アマゾン)さんがすごいことになってますね。
これをはいって渡す、配達員もどうかとおもうのですが。中身が壊れていなくてよかった。
やっぱり、ラッピングに女子力ってでるんですね。私は新聞紙につつんで、はい。。。。で。。。もうちょっとがんばります。

| Ai | 2015/01/27 01:12 | URL |

Re: タイトルなし

>Aiさん

配送の準備をする人ってこの荷物にこの梱包で大丈夫って
本気で思っているのか???って
箱を開けた時にいつも思います。
この前洗剤を買った時もびっくりしましたが・・・

Aiさんの新聞紙には愛も包まれてますからねー。
頂いた人は皆さん喜んでますよー!

| もも | 2015/01/27 12:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1580-a28e42f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT