PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

トレジョの食材で晩御飯~♪

*・今更なんですけどねぇ~

現地の日本人にも人気のスーパーのトレジョで久しぶりにお買い物。
昨日の夜はトレジョの食材で晩御飯を準備しました。

晩ご飯

とか言いつつ、我が家はトレジョの利用率があまり高くなかったりしますが・・・

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村


まずはとってもカラフルな人参。

人参

オレンジ以外に赤紫や黄色の人参。

カラフル

で、先日教わったばかりの人参サラダを作りました。

人参サラダ

ポークリブのお惣菜。

ポークリブ

オーブンで温めただけの楽ちんメニュー。

温めました

ロブスターラビオリ。
茹で時間も短いの助かります。
しかし、パッケージの絵はザリガニに見える・・・

ロブスターラビオリ

このカラーリングって自然界じゃ食べるな危険色だわ

このカラーリングって・・・

カントロ(cantoro)で買っていたロブスターソースの素があったので
それも使ってロブスターソースのラビオリの完成~♪
味もまずまず!

ラビオリー!

どれも簡単メニューなので手抜き楽ちんご飯にしたいなーって時に便利です。
また近々行って何か物色してこようと思います!

簡単で美味しかったら言う事ナッシング!

本日もご訪問ありがとうございます。
応援の1クリックをお願いしま~す!

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ
にほんブログ村
アンティーク雑貨ランキング

今日もありがとうございま~す(;´Д`)

日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう
関連記事

| 現地・食 | 12:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

トレジョが行動範囲にあったら、通いつめるのにな。
いいなーいいなー。
しかし、ラビオリが激しい色ですね。でもソースをかけたらこれまたおいしそうに。
ニンジンも。。。いっしゅん、引きそうな色ですが。なまで食べても美味しいのかな?
そしてなによりもーー、お皿がかわいいです。

| Ai | 2015/01/27 22:52 | URL |

Re: タイトルなし

>Aiさん

そんなに遠くもないのですが
なんとなくあまり行ってなかったんですよ。
でもせっかくなのでもう少し足しげく通ってみようと思いました。

ラビオリ、見た目より美味しかったので
今度は違うのも試してみたいと思いましたよ!

お皿、大き目なので結構良い仕事してます♪

| もも | 2015/01/28 05:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1582-3ff00f10

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT