PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ミニサイズのスワンキーグラス4色目ゲッチュウ~♪

*・やっぱりカナダは良い所だ~♪

ミニサイズのスワンキーグラスと言えば
今年第一回目のカナダ遠征の時に → レアで可愛いスワンキーグラス~♪
3種類ゲッチュウしていたのですが
運良く前回のカナダ遠征で4色目になるオレンジを今回は入手ですよ!

オレンジキター!


ミニサイズだけどやっぱり可愛いな~♪
時間的に1ヵ所しか立ち寄れなったアンティークショップで
お店の奥のまた奥の部屋の棚で発見でした!

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村


絵柄は同じなんですけどミニサイズってだけで
更に可愛く見えるのはなぜでしょうかー?

ミニサイズ スワンキーグラス


これで後残すはブラックとグリーンの2色になりました。

後2種類!

って写真を撮っていたらばやっぱりこの方の登場です・・・

こももさん・・・

来月?のカナダ遠征の予定はまだありませんが
次回の遠征にもむくむくと物欲が湧いてきますわ~~

ブラックとグリーンのどちらが先に見つかるかな~

本日もご訪問ありがとうございます。
応援の1クリックをお願いしま~す!

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ
にほんブログ村
アンティーク雑貨ランキング

今日もありがとうございま~す(;´Д`)

日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう
関連記事

| アメリカンコレクティブル | 00:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あつまってきましたねー。黒がネコちゃんでしたっけ?
あっという間にコンプリートしそうですね。
冬でも晴れていればねえ、国境越えも楽なのですが。
こちらは今日は大雪らしい。。。ああいやだ。
春が待ち遠しいです。

| Ai | 2015/01/29 23:17 | URL |

Re: タイトルなし

>Aiさん

はい!
お陰様でちゃくちゃくと集まってきました(^^
最初は一つでも嬉しいな~♪って思ってましたが
もう4色になりました。
アメリカではほとんど出合いがないので
このミニシリーズはコンプリート出来なくても満足ですね!

こちらも昼から昼から雪の予報で
サブの中を塩巻きトラックが行き来してます。
せっかく重い腰を上げてジムに行こうと思ったのですがねぇ・・・

| もも | 2015/01/30 01:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1584-5cf600a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT