PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ロンガーバーガーの素敵・トートバック~♪

*・とっても使いやすそうです~♪

数日前、ポストに身に覚えのない私宛の荷物が入ってました。

検疫中

こもも検査官の検疫は今回も厳しいかったです。

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村


てな訳で早速、箱をオープン~♪

おぉ!これは!!

箱オープン!

実はこれ去年のオハイオへのプチ旅行で立ち寄った
ロンガーバーガーの本社ビルとショップ → ロンガーバーガーの本社ビルへ~♪
で、ディスプレイされていたバックなんですよ~!

中身~

このトートバックは店頭での販売はなくネット注文のみとのことで
その時はパンフレットだけもらって帰宅していたんですけど
旦那さんが私に内緒で注文してくれてたみたいです~

大きさ比較

バスケットと同じようにロンガーバーガーのロゴ入り。

ロゴもしっかりと

メイプルの木の質感が出ててとても芸が細かいです。

芸が細かい

私がカバンを見て、キャーキャーしている時
こももさんは緩衝剤の紙に夢中でした

カサッ
カバンに興味はありまちぇん~

最近荷物が増えつつあるカードクラスにぴったりのサイズ。
次回のカードクラスからこのトートバックを使いたいと思います~♪

旦那さんいつもありがと~

本日もご訪問ありがとうございます。
応援の1クリックをお願いしま~す!

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村
アンティーク雑貨ランキング

今日もありがとうございま~す(;´Д`)

日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう
関連記事

| 現地・グッズ | 01:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

相変わらず、素敵な旦那様だわ。C氏につめの垢をせんじて飲ませたい、、、、たっぷりと。
早めのバレンタインのプレゼントかしら?
これなら、かわいいロンガーちゃんを気軽にお買い物につれていけますね。バスケットもっていけるのは。。。ファーマーズマーケットぐらいかなあ。

こももさんは紙とダンボールのほうがいいですよね。人間っておかしいわねって思っているかも。

| Ai | 2015/01/31 01:26 | URL |

Re: タイトルなし

>Aiさん

旦那さんは日本式バレンタインなので
多分プレゼント&チョコをもらえる方だと思っていると
思います。

欲しいって思ってたのに帰宅したらすっかり忘れてて
注文してくれたー?って聞いたらしてないーって
答えてたんですけど結局バックは届きました♪

バック、布製なので幅広く使えそうです。
これからバシバシと活躍してもらいますー!

| もも | 2015/01/31 02:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1585-18a02fe5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT