PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スリフトでフィードサック発見~♪

*・フォードサックキター!!

ヴィンテージの食器やおもちゃ以外に私が愛してやまないのが
そう・・・

布物!!

で、特にフィードサックが大好きなのですが
ついにスリフトでそのフィードサックを発見出来ました!

フィードサック → 

フィードサック~♪

これまた前回のカナダ遠征の戦利品となります~♪

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村


お値段もこんな素敵価格!!
アンティークショップでもあまり見ないし
あっても結構高額な物が多いフィードサックなので
これは本当に嬉しい出合いとなりましたわー

素敵価格

って、全体像を撮ろうとしたらしまが乱入してきたー。

しまたんの~
しまたんの敷物ででつ

一部分使われていますが生地としては良好なので大満足でした。

ちょっと使われてますが・・・
※ しまは強制撤去されました ※

せっかくなので手持ちのフィードサックと記念撮影って思ったら
またしまが乱入・・・

ちょっ!
ふがー

布物やから爪立てたらあかん~~。

ちょっと、ちょっと!
デシッ!

ちゃんと洗ってしまっていたのですが
物凄い形相でフィードサックを嗅いでます。

嗅いでます
ふがふが

しま、どんどん上に乗ってきてるやん~~

あかん~~

で、最後にこうなって、しまは再び強制撤去ー!

こらー!

もったいなくてなかなか使えませんが眺めているだけでも幸せ~

フィードサック

今はこんな感じにヴィンテージのテーブルクロスなんかと一緒に収納しています。

収納

日本に帰ったら今ほど収納所がないのでどんな感じで収納出来るのか?
今からちょっと心配になってきてますわ~。

でもまだ欲しい柄がたくさんあるんですよねぇ~♪

しまたん悪くないでつ。
応援の1クリックをお願いするでつ!

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村
アンティーク雑貨ランキング

今日もありがとうございま~す(;´Д`)

日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう
関連記事

| アメリカンコレクティブル | 02:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

フィードサックは前回の記事の説明で何とかわかったのですが、見た感じとか触った感じでも違うんですかねえ?ビンテージっぽい柄を見つけたら、紐があるかチャックすればいいのかな?
こももさんは紙派、しまちゃんは布派なんですかねえ?ごろごろかわいいーーー。
ねこちゃんがいたお家からきたのかな?

| Ai | 2015/01/31 04:09 | URL |

Re: タイトルなし

>Aiさん

フィードサックって見た目も触った感じも
今の布とはかなり違いますねぇ。
何と言うか、柔らかいっていうか。
あと、キルトによく使ってあるので
たくさんありますが布のパターンを覚えるというか。
袋のままの物だと分かりやすいかもしれませんが
袋をほどいてあるのが多いんですよねぇ。

猫達はとにかく敷物好きなので
布でも紙でもあると上に乗って遊びます(TT

| もも | 2015/02/01 23:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1586-8f6f67de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT