PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スノーストームの中のディナーと最近作った物~♪

*・ちょっと怖かったです・・・

スノーストームが来ていた昨日、明けて今朝の裏庭。

積もったね・・・

旦那さんが出勤する前に二人で駐車場の前を雪かきしたんですけど
風も強くて遭難するかと思いました・・・
昨日も雪かき2回したんだよ~~~

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村


我が家のドライブウェイは車8台分ぐらいのスペースなので
二人で50分ぐらい雪かきして頑張りましたけど
半分しかできなかった・・・
旦那さんは出勤タイムになったので残りの半分を
私一人で頑張りたいと思います!

遭難するかと思った・・・

そんなスノーストームの真っただ中
昨日はこちらでディナーでした。

今夜はここで

刺し盛りで一気にテンション急上昇~♪

刺し盛り

食べたい物いろいろ頼みましたー。

牛たたき

鶏のみそ焼き。
この他にもいろいろ頼んだけど食べる方に集中で
画像はなし!

鶏の味噌焼き

でも、最後のおまかせ寿司盛りは撮った!
トロ、ウニうま~♪

おまかせ寿司ー!

して、数日前に完成していたこちら。
2枚目の座布団。

座布団

折角なのでこももさんにご意見頂きましょう。

こももさん登場

気に入って頂けたもようです。

まぁまぁでしゅね
まぁまぁでしゅね

そして、久しぶりに我が家で開催されたポットラックバックのちくちく会。
最初は傍観してたんですけど皆さんが作っているのを
見ていたらば触発されちゃって結局また作ってしまった。

ポットラックバック

しまに見せにいったらこうなった。

あれ?

一応編み物用で毛糸入れとして作りましたが
ポットラックバックの中で寛ぐのは止めて下さい。

くつろぐな~
まぁまぁでつね

Fちゃんに何個目のバックですかー?って聞かれ
冷静に数えてみると・・・・
えーっと、たぶん14個目か15個目って!?
もうそんなに作っていたのかと自分でもびっくりでした。
でもその半分以上はギフトでプレゼントになってるので
実は手元に残ってなかったりします。

布もまだたくさんあるし、たぶんまだまだ作ると思います

本日もご訪問ありがとうございます♪
応援の1クリックをお願いしま~す!

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ


にほんブログ村
アンティーク雑貨ランキング

今日もありがとうございま~す(;´Д`)

日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう
関連記事

| カード・手仕事 | 00:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミシガンは大雪で大変ねーと傍観していたら、こっちにもきちゃった。
朝起きたら真っ白でびっくりで、毛布に包まっているC氏と甲羅干し中のちびちゃんに見送られ、半泣きで出勤しました。おもったより大丈夫でしたが、寒い。
そしてみんな欠勤で寂しいです。

やっぱり、ママのお手製のさぶとん&バックはネコのものなんですよね。また作ってくれたの、ありがとね?って感じなんですかね。

| Ai | 2015/02/03 00:38 | URL |

Re: タイトルなし

>Aiさん

久しぶりに来ましたー、スノーストーム!!
って今朝家の前で雪かき中に軽く遭難するかと思いました(TT
自然は恐ろしいですわ~。
昨日から立て続けに雪かきしてて
もう腕がパンパンです・・・

座布団もバックも猫様達から奪還しました。
そのままだと恐ろしいことになりますからねぇ。

| もも | 2015/02/03 10:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1589-f40715b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT