PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

MRピーナッツ プラスチックマグ&コイン貯金箱~♪

*・キモコワです・・・

アンティーキングデートの戦利品の続きです。
MR.ピーナッツ プラスチックマグ&マドラーです。

MR ピーナッツプラスチックカップ&マドラー

それにしてもなんか妙にリアルな顔で
キモ(キモイ)コワ(怖い)ですわ~~

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村


この顔って誰かモデルがいたりするんでしょうか?

MR PEANUT PLASTIC MUG

マドラーはちょっと違う雰囲気ですね。

MRピーナッツマドラー

安心して見られるわ~。

MRピーナッツ

しかし、またこちらはキモコワ!

MR PEANUT PLASTIC BANK

去年のエステートセールで2ドルでゲッチュでした~

MRピーナッツ貯金箱

こちらは貯金箱になっています。

貯金箱です

シルクハットの上部にコイン入れがあります。

コイン入れ

二人揃うとキモコワも2倍~~
いや、それ以上か!?

MR PEANUT PLASTIC MUG BANK

1960年代生まれのこの方々。
って言うことは同世代!?
この時代ってキモコワ・リアルな物も流行ってたんですかねぇ・・・

ところで、MRピーナッツについて調べていたらこんなサイトを見つけました。
興味のある方はどうぞ~♪ → Mr. Peanut History

Mr. Peanut Historyに衝撃画像がありましたわ~~

本日もご訪問ありがとうございます♪
応援の1クリックをお願いしま~す!

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ


にほんブログ村
アンティーク雑貨ランキング

今日もありがとうございま~す(;´Д`)

日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう
関連記事

| 未分類 | 00:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

これは夜中にうなされるぐらいのインパクトがありますよね。気合入れて、ピーナッツの絵を描きすぎちゃったのかな?
今のシンプルな顔のほうが断然好きです。
でも、ココ最近のピーナッツアレルギーの影響で、ピーナッツも消え行く産物になるんですかねえ?

| Ai | 2015/02/05 00:23 | URL |

Re: タイトルなし

>Aiさん

やっぱり怖いですよねぇ・・・(@@;
これがずらりと並ぶとまた一段と怖さが増しました。
でももう一色ぐらい買ってても良かったかな?
看板ネコチャーリーのお店だからまた近々行ってみたいと思います!

えぇ!ピーナッツ好物なのにー。
もっと頑張って食べないとだめですね!

| もも | 2015/02/05 22:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1591-61ec2645

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT