PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

HAオーチャード(アップルクリスタル) ランチョンプレート~♪

*・リンゴは可愛いな~♪

昨日の夜に鹿達が裏庭に来ていたようで
バードフィーダーのエサを食べ尽くしていました・・・
今朝エサを補充しようとしましたがこの数日の雪で裏庭も物凄い積雪。
数メートル先のフィーダーにたどり着くまでに雪をかいてって
めっちゃ時間かかりましたわー

雪だるま

近所で見つけた雪だるま。
めっちゃ上手~♪
アメリカの雪だるまって日本と少し違って
雪玉が3つなんですよねぇー

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村


さてさて、前回のアンティーキングデートの戦利品リポートが続きます。
ちょっと見た目怖そうなスリフトで発見したのがこちら。

HA(ヘイゼルアトラス)のオーチャード(アップルクリスタル) ランチョンプレートです!
スリフト適正価格で@49セントでした~

Hazel Atlas, Orchard (Apple Crystal), Plate-Luncheon

結構な枚数があったのですが
とりあえず綺麗なのを4枚だけ選んできましたが
スナックセットよりも遭遇率が低いリンゴちゃん皿だったから
もうちょっと増やしても良かったかな?

ヘイゼルアトラス オーチャード(アップルクリスタル) ランチョンプレート

このリンゴの柄の部分が可愛いんですけど
収納にはちょっと不便ですねぇ。

リンゴちゃん

今日は歯列矯正のワイヤー交換日でした。
ワイヤーがちょっと太くなったようで
久しぶりに痛みがちょこっと出ておりますー

うちも雪だるま作ろうかな~♪

本日もご訪問ありがとうございます♪
応援の1クリックをお願いしま~す!

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ


にほんブログ村
アンティーク雑貨ランキング

今日もありがとうございま~す(;´Д`)

日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう
関連記事

| アメリカンコレクティブル | 06:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

北米は雪だるまも背が高いですよね。日本は。。。背が低いからか、雪がすくないのか??でも、こっちの雪ってさらさらで、雪だるまが作りにくいです。
このお皿見ていたら、アップルパイ&バニラアイスが食べたくなった。
スナックセットもかわいいですが、お皿のほうがいっぱいのせられていいな。
私も柄の部分をいつかぶつけて割りそうで。。。こわいです。

| Ai | 2015/02/06 22:44 | URL |

Re: タイトルなし

>Aiさん

そうそうアナ雪(こちらではフローズンですね)の
雪だるまのオラフも雪玉3つだったような気がします。

実は雪がいっぱい降った翌日に雪を少しかためてみたのですが
全くかたまらず(TT
気温が低いからサラサラのパウダースノーなんですよねぇ。

リンゴちゃんのプレートにアップルパイ
+アイスクリームって良い感じだわ~♪

| もも | 2015/02/07 00:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1592-5fcbb942

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT