PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いくつあってもの嬉しい FK ターコイズのベジタブルボウル~♪

*・今年もブルーが増えますように~♪

これまたTさんとのアンティーキングデートの戦利品の続きですー。
同じ物を持っていてもやっぱり欲しくなるのがこのブルー。
FKのターコイズ ベジタブルボウルです。

Fire King Turquoise Blue 8 inch Vegetable Bowl

お買い得価格ならなおさら置いていくわけにはいきませぬ~

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村


もちろん状態は完璧でツルピカさんで間違いなし!

ピカピカ

これで3つ目になったよ~。
我が家では大盛りサラダなどいろんな料理に活躍中。
だから予備が出来て嬉しいです

ファイヤーキング ターコイズベジタブルボウル

現在のブルーコーナー。
今年はあとどれくらい充実してきますかねぇー。

ブルーの棚

来月から今までずーっと気になっていたあるお教室に思い切って通うことにしました!
自分の英語力でどこまでついていけるか
かなり不安ですが頑張れるところまでチャレンジしてみようと思います~


頑張れワタシ!

本日もご訪問ありがとうございます♪
応援の1クリックをお願いしま~す!

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ


にほんブログ村
アンティーク雑貨ランキング

今日もありがとうございま~す(;´Д`)

日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう
関連記事

| ファイヤーキング | 07:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

着実に増えていってますね。青コーナーがますます充実してきていいかんじ。
つぎは目指せ、ターコイズのバターボウルかな。
もしかして、持ってます?
私は今年はティアドロップがほしいなとの無謀?野望が。

| Ai | 2015/02/09 23:04 | URL |

Re: タイトルなし

>Aiさん

青コーナーは色んな意味で努力しないと
本当に増えませんからねー(@@;
バターボウル、一回ネットオークションに参戦してみましたが
見事撃沈でしたー(TT
いつかは手にしてみたい逸品ですよね!
ディアドロップはまだいけますよ!
私も何年もかかりましたがなんとかコンプリート出来ましたから
Aiさんも絶対大丈夫ですよー!!

| もも | 2015/02/10 09:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1595-c03dbc69

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT