PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お初のファイヤーキング ターコイズアシュトレイ~♪

*・初めてゲッチュウしました~♪

昨日のターコイズのベジタブルボウルを入手した同じお店で
もう一品ターコイズをゲッチュウしていましたー!
それがこちらです。
FK ターコイズブルー スクエアアシュ(アッシュ)トレイLサイズです。

ファイヤーキング ターコイズアシュトレイ

なんとなくこの形からいつも手裏剣を思いだしてしまうんですよねぇー。

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村


このアシュトレイはS、M、Lの3種類ありますが
今回は一番大きいLサイズのようです。

FIRE KING Turqoise SQUARE Ashtray

大きさの比較で隣にDマグを置いてみました。

大きさ比較

バックスタンプなどはございません。
それ故にクリアのアシュトレイはスリフトでも
格安で見つける事が出来ますねー。

バックスタンプなし

タバコを吸わないので灰皿としてのお役はありませんが
小物入れかキャンドルフォルダーとして活躍してもらうかと思っています。

どんなキャンドルが似合うかな~♪

本日もご訪問ありがとうございます♪
応援の1クリックをお願いしま~す!

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ


にほんブログ村
アンティーク雑貨ランキング

今日もありがとうございま~す(;´Д`)

日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう
関連記事

| ファイヤーキング | 09:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

透明なのは(特にグリーン)は良く見ますが、ターコイズのははじめて見たかも。ミルキーとかのキャンディーが似合いそうだわ。
小物入れ。。。あと、夫婦喧嘩のときとかにも使えそう。ももさんのところは仲がいいからそれはないか。(私も使っているわけじゃないですがね)。

| Ai | 2015/02/11 00:09 | URL |

Re: タイトルなし

>Aiさん

ターコイズのアシュトレイにミルキー!
良いですね~♪
私もガラス物を見ていて、時々これは軽く武器になるなって
思う時ありますよー!!
あっ、でも夫婦喧嘩では使わないと思いますが(多分)

| もも | 2015/02/11 10:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1596-210e0318

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT