PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

チクチクの会~♪

*・手元以外に口も動きっぱなしでしたー

今年から我が家で開催しているチクチクの会。
今日も時間のある人が集まってチクチクを楽しみました~♪

ポットラックバックを作る人、羊毛フェルトをする人
編み物をする人にクロスステッチをする人と
三者三様の手仕事でしたが色んな事をおしゃべりしながらと
あっという間に終了タイムー!

チクチクの会

休憩タイムもおしゃべりに夢中になっちゃって
折角のみんなの差し入れの画像も摂り忘れて一枚もなし

来週はキルトに初挑戦の予定。
H先生ー、初心者ばかりなのでよろしくお願いしまーす

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村






本日もご訪問ありがとうございます♪
応援の1クリックをお願いしま~す!

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ


にほんブログ村
アンティーク雑貨ランキング

今日もありがとうございま~す(;´Д`)

日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう
関連記事

| カード・手仕事 | 10:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1597-c182c006

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT