PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今月のカード~♪

*・♥がいっぱいでした~♪

今月のカードはこちら。

バレンタインカード

バレンタインカードでハートがいっぱいでした~♪

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村


スタンプだけのシンプル表側ですが
ハートがいっぱいで可愛いわ~。

木にハートが~

内側はこんな感じ。
先生のバーバラは(多分)年齢60歳は以上と思われますが
紙を選ぶセンスはとっても乙女なんですよねぇ~。

内側はキュート系

して、もう一方はこんな感じ。
こっちは超・私好み!!

可愛いわ~

このハートのスタンプとパンチを購入するか思案中ですねぇ・・・

ハートがいっぱい

表側がごってりだったので内側はシンプルに。

内側

2枚のカードでうまくスタンプも使い回し出来てるし
こんな感じに自分でもカードが作れるようになりたいもんですねぇー。

バレンタインまであと3日!

本日もご訪問ありがとうございます♪
応援の1クリックをお願いしま~す!

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
バレンタインっておいしんでつか?

にほんブログ村
アンティーク雑貨ランキング

今日もありがとうございま~す(;´Д`)

日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう
関連記事

| カード・手仕事 | 05:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

乙女なカードでかわいいですね。
カード作りって、センスが問われますよね。いっぱいの中から選んでとかいわれたら、私はパニックになるわ。

昨日、何かの記事で豆腐で生チョコレートがつくれるというのがあって(チョコ半分、豆腐半分らしい)、コレ作ってあげようかっていったら、「僕のこと嫌いなの?」って。。。ヘルシーでいいと思ったんだけどねえ。

| Ai | 2015/02/13 01:23 | URL |

Re: タイトルなし

>Aiさん

カードって本当にその人のセンスが出ると思います!
ひとりで作っているとどうしても色や作品に偏りが出来るので
こうやって別の人の作品を見るだけでもとても刺激になります!

豆腐生チョコ、日本ではヘルシーでとっても喜ばれそうなのに
親の心子知らずっていう感じですかね(笑
うちはまだ何作るか決めてなーい(汗

| もも | 2015/02/13 02:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1599-5bb08549

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT