PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スリフトで久しぶりのロンガーバーガーバスケット~♪

*・久しぶりにキター!

今朝のお天気はこんな感じです。

天気

昨日もブリザードの中、お買い物に行って
その合間に少し立ち寄ってもらったスリフトでいい出合いがありました~♪

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村


そう、ロンガーバーガーバスケットです!!
土曜日のお昼前だったので期待せずにお店に入ったので
この出合いは嬉しかったです。

ロンガーバーガーバスケット!

ラッキーなことにデイジーのライナーにプロテクトまであったよ~♪

デイジー模様~

して、お値段スリフト適正価格の1.99ドル~♪

適正価格!

1999年製のようでした。

1999年製

オハイオでもミシガンでもロンガーバーガーは
スリフトでも高価なんですけど
値付けの人が見逃したのかな?なんて思ってしまいましたー。

スリフトの神様ありがと~♪

本日もご訪問ありがとうございます♪
応援の1クリックをお願いしま~す!

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ


にほんブログ村
アンティーク雑貨ランキング

今日もありがとうございま~す(;´Д`)

日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう
関連記事

| アメリカンコレクティブル | 01:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ロンガー様がスリフトでお目見え&プロテクター&ライナー付きはもう奇跡に近いですね。
お値段がすばらしすぎる。週末に似たようなのが$50-60だったので、余計にまぶしいです。
しかし・・・何時になったら、気温が上がるんですかねえ?

| Ai | 2015/02/18 00:01 | URL |

Re: タイトルなし

>Aiさん

本当に久しぶりのスリフト適正価格の
ロンガーバーガーでした!
見つけた瞬間に小走りで
ロゴを見つけてガッツポーズでした(笑

今日、雪かき中にこけました・・・
老人なら骨折したのではないかと思う勢いでした。
サロンパスのお世話になってます・・・(TT

| もも | 2015/02/18 12:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1603-3a5740de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT