PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バレンタインディナーとミニミニギフトボックス~♪

*・美味しかったです~♪

Costcoに買い出しに行ったらば
美味しそうなタラバ蟹が売っていたので
ついつい買ってしまった。

たらば蟹

これで1キロ弱です。

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村


して、この日は居酒屋メニューに決定~♪

居酒屋メニュー

タラバ蟹は少し炙って炙りタラバに!
香ばしくなって美味しかったです~♪

焼きたらば

唐揚げとイカの姿焼き。

唐揚げとイカ焼き

野菜はミモザサラダとかぼちゃの煮付け。
ビールと大吟醸を頂きながら満足のディナーでしたー!

野菜~

で、バレンタインデーの後お買い物に行くと
バレンタイン商品が半額になってた

半額でした!

ミニミニボックスを大量生産してまして。

ミニミニボックス

中にハートのチョコレートを入れていき。

ハートチョコ

リボンを結べばプチギフトの出来上がり~♪

プチギフト~♪

去年から行き始めたESLが来週で終わりなので
クラスメイトにプチギフトとして持って行きま~す。

バレンタイン終わっちゃったけどねぇー

本日もご訪問ありがとうございます♪
応援の1クリックをお願いしま~す!

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ


にほんブログ村
アンティーク雑貨ランキング

今日もありがとうございま~す(;´Д`)

日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう
関連記事

| カード・手仕事 | 13:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ああー!

ああー!
蟹食べたくなってきた(笑!
また器がさりげなく凄いんですが。

チョコのギフトボックス可愛いっ。
こういうのがさりげなく作れちゃって
クラスメイトを喜ばせる気遣いが

ああー!
やっぱり もも師匠さんです!!

| すっとこ | 2015/02/17 22:39 | URL | ≫ EDIT

蟹ーーー!いかーーー!
お酒持って、もも家に集合したいです。ああ、おいしそう。
こういう、豪華居酒屋飯大好きです。
ミニボックスかわいいですね。もらったら嬉しいだろうな。
C氏にも来年から、バレンタインは2月15日ねって。。。それはクリスマスが12月26日と同じ原理?

| Ai | 2015/02/17 23:50 | URL |

Re: ああー!

>すっとこさん

タラバ蟹、数か月ぶりに食べました(笑
美味しいお酒と食べるカニはまた格別でしたー!

うっ、器ですか??
居酒屋メニューの時はお片付けを楽にするために
コレールを乱用しております(汗
食べた後食洗機がジャーっと終わらせます。

せっかくゆっくりと色んな物が作れる環境なので
楽しんで色々と挑戦しています~♪
喜んでもらえると良いのですが。

| もも | 2015/02/18 12:08 | URL |

Re: タイトルなし

>Aiさん

居酒屋メニューってやっぱり時々がつっと
食べたくなりますよねぇー。
でもやっぱり日本の居酒屋に行きたいー!!

すでにバレンタインは過ぎてますが
ミニミニギフトをクラスメイトが
喜んでくれると嬉しいです(^^

| もも | 2015/02/18 12:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1604-334c2260

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT