fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サンラバー・ラバードール ピンクのヒツジちゃん~♪

*・可愛いんですけど・・・・

Tさんとのアンティーキングデートの戦利品のご紹介が
まだ残っていたのでそちらを少し。

サンラバー(Sun Rubber)ラバードール ピンクのヒツジちゃんです!

サンラバードール ひつじちゃん

このヒツジちゃんもお買い得価格の上に
20%引きのセールになってました~♪

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村


で、見た目もピンクでヒツジちゃんなので
文句なしに可愛いはずなんですけど
どうもいつもこの眉毛をみると
りりしい!と思うのは私だけでしょうか?

きりっ!

実はすでに色違いのヒツジちゃんもいたりします。

Squeaky toy lamb by Sun Rubber

同じラバードルでお気に入りなのが
猫ちゃんシリーズ~♪
はぁ、かわええ~

ネコちゃん

でもって集合写真です~

集合!

ラバードールって基本的に昔の幼児のおもちゃだったと思うのですが
この可愛さっだったら今でも十分通用すると思いますねー!

いくつになっても可愛い物が好きなのだ~

本日もご訪問ありがとうございます♪
応援の1クリックをお願いしま~す!


にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ


にほんブログ村
アンティーク雑貨ランキング

今日もありがとうございま~す(;´Д`)

日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう
関連記事

| アメリカンコレクティブル | 05:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今年は未年だし、ぴったりですね。
ひつじって、、、眉毛あったっけ??
にゃんこには眉毛ないですよねえ?
こういうの復刻させてほしいですよね、そしたら子供を押しのけてうちらが買いにいけるのに。

| Ai | 2015/02/21 02:58 | URL |

Re: タイトルなし

>Aiさん

そうだった!
今年は羊年でしたね!!
全体的には可愛い系なのにどうしてあの眉毛だけ
りりしい系なんでしょうか?
いつも気になってました。
ネットでこのヒツジちゃんをくぐると
日本では復刻版が売られているみたいで
ビックリしました。
でも可愛さはやっぱりビンテージの方があるかなーって思いました。

| もも | 2015/02/21 09:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1606-bb867af7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT