PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フファイヤーキングデイジードット・タイニーフラワーズマグ~♪

*・意外にレアなマグだったんだー(@@;

数週間前に一人でパトロールに行った時に見つけていたマグ。
ファイヤーキング ディジードット/タイニーフラワーズマグです。

ファイヤーキング ディジードット タイニーフラワーズマグ

記事にしようと思って名前なんかを調べていたら
意外にこのマグがレアで(日本のサイトで星が★★★★!)びっくりしましたー。
そして日本の価格を見て更にびっくり!
それをスリフトで99セントでゲッチュウしていたのでラッキーでしたー♪

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村


名前の由来の小花がたくさんで女子受けしそうなマグですね

タイニーフラワー

ちなみにバックスタンプはこんな感じ。

バックスタンプ

中身はもちろんツルピカさんです。

ツルピカさん

入手後、洗ってすぐにマグ棚にしまい込んでいたのですが
画像も撮ったことだし今後は忘れずに使ってあげようと思います~♪


まさしくトレジャーハンター!

本日もご訪問ありがとうございます♪
応援の1クリックをお願いしま~す!


にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ


にほんブログ村
アンティーク雑貨ランキング

今日もありがとうございま~す(;´Д`)

日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう
関連記事

| ファイヤーキング | 01:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ももさんにぴったりなかわいらしいマグですね。
私も教本を見ていて、かわいいけど。。。レアなら出てこないだろうなと思っていたら、こんなところに。
色違いもかわいいですよね。
99セント、スリフト適正価格でよかったですね!

| Ai | 2015/02/21 02:55 | URL |

Re: タイトルなし

>Aiさん

実はマグにそれほど熱心じゃないので
このマグがレアだということも全く知りませんでした(汗
やっぱり教本で日々お勉強しておかないといけませんねー。
それにしても日本の価格をみてびっくりしましたー。
あんなお値段じゃ絶対に買えてないですよ~~(TT

| もも | 2015/02/21 09:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1607-1fa8a2ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT