PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

戦利品速報とおされなDenny's~♪

*・オハイオも寒かったです・・・

昨日から旦那さんのオハイオ出張に便乗して
一緒にオハイオまで行ってきました。
てな訳で旦那さんが働いている間に呑気な妻は一人でアンティーキングー!

戦利品~

特別な大物はなかったけどどれも安心価格で
アンティーキングを楽しめました~♪

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村


で、泊まっていたホテルの近くにあったDenny’sですが
めっちゃオサレー!!
今回はお店は利用出来なかったので内装は不明ですが
またこの近くに来た際にはリベンジで入店してみたいと思いました!

デニーズ

また4月頃にも同じ場所で出張があるらしい?ので
時間が許せばまた同行したいと思いま~す

4月なら雪はないよねぇ・・・

本日もご訪問ありがとうございます♪
応援の1クリックをお願いしま~す!

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ


にほんブログ村
アンティーク雑貨ランキング

今日もありがとうございま~す(;´Д`)

日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう
関連記事

| まとめて戦利品 | 04:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁ~(T_T)Denny’s美しい!!
雪と赤のロゴや植え込みのグリーンに白い雪が降りかかっていてまるでクリスマス用のDINERジオラマの写真のようですね!
現行のお店なんですか?
もうこんなDenny’sなら毎日入り浸っちゃいますよね。
今度は是非レポートして下さいね。
いいなあ・・・・オハイオ!
で上のベークライトのハンドルは何につかわれていたものなのですか?
それも束で出土!!いいなあ・・・(T_T)

| らめ | 2015/02/22 20:50 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>らめさん

この写真、極寒の中で頑張って撮った2枚のうちの1枚でした!
さっと撮ったわりには自分でも空の青と雪とダイナーの
赤が生えて綺麗な写真だなーって思っていたので
同じ感覚で見て頂けてとっても感激しました!!
家に帰ってきてから調べてみたら
アメリカでも50’のお店を模したDenny'sは珍しいみたいでしたよ。
入店しなかったことが悔やまれますが
また近くに行く機会はきっとあるので
その時は迷わず入店してきたいと思います。

ベークライトのハンドルは物凄く迷ったんですよー。
買うか買わないかって。
買っても使えないしなーと思いながらも
いやっ、もしかしたら使える時がくるかもしれないと思いました。
何に使われていたかは不明ですが
なかなか出合いのない物なのでやっぱり買って良かったです(^^

| もも | 2015/02/23 08:41 | URL |

本当に素敵な写真です!!プロみたいですよ!!
生写真1枚お願いします!!って感じです。(笑)

ハンドルは何に使うか決まっていなくても買って大正解ですよ。私はそんな物ばっかりです。
気に入ったら使おうが使わなかろうがとりあえず買う!!です。
あとで役にたったり、使う時がきっと出てきますよ。ストックはなんでもすごく大事です!!
なんて、断捨離してるなんて言ってる私が言うことじゃないんですけどね。
(^_^メ)

| らめ | 2015/02/23 17:57 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>らめさん

何度もお褒め頂いてありがとうございます!
写真はいつもi-phonで撮影しているのですが
綺麗な画像が撮れるのもやっぱり携帯の性能が良いからですね~♪

確かに!
本当はあまり良い事じゃないかなーって思いながら
私も結構色んな物をストックする方なんですよ!
でもそのストック達が役にたつことがあると
なんか気持ち良いんですよね(笑
使う時に選ぶ楽しさと迷う楽しさが味わえるっていうか。
ちょっと贅沢気分ですね!

| もも | 2015/02/24 13:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1608-69d38850

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT