PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

実用的な眼鏡ケース~♪

*・実用的で良いですよ~♪

新しい眼鏡ケースを新調しようかと思ったのですが
もしかしたら作れるかな?とネットで検索すると
良い感じの方法が見つかったので作ってみました。

メガネケース

参考にさせて頂いたのはこちらです → 眼鏡ケース
でもこれはお子様用のサイズだったので
私が作ったサイズはこれより大きくしましたー。

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村


ポットラックバックのあまり布と半端なキルト芯が
たくさんあったのでそれを利用してキルトを作る所からでしたが
意外に簡単に出来ましたよ!

作りました

キルトを準備するところから作れて自分の好きな布を選べるので
内側はイチゴ模様にしました

内側がイチゴ柄

で、調子にのって旦那さんの分も作っちゃった~♪

旦那さんの分

して、オハイオに行っていた時の晩御飯。
極寒で雪も降っていたのでホテル横のこちらのお店へ。
外は極寒でもビールは今日もうまし!

ビール!

イカフライを食べながらのビールも更にうまし!

カラマリー

スープにサラダにパンを食べてすでにお腹いっぱい気味のところに
肉がキター!

私の肉

旦那さんはカニ足付きー!

旦那さんの肉

はいっ、食べきれずに持ち帰りましたさ・・・

月曜日は健康診断なのになぁ・・・

本日もご訪問ありがとうございます♪
応援の1クリックをお願いしま~す!

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ


にほんブログ村
アンティーク雑貨ランキング

今日もありがとうございま~す(;´Д`)

日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう
関連記事

| カード・手仕事 | 01:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1609-f7bb4ca8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT