PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

6年ぶりのスノボーと今日の晩御飯~♪

*・緊張しましたー(^^;

この週末も氷点下の気温でしたが
今日は思いきってスノボーへ行って来ましたー!
スノボーを最後にしたのはアメリカに来る前・・・
ってことで実に6年ぶりのスノボーとなりました。

リフト券

ミシガン?アメリカ?のリフト券ってこんなんなんですねー。
使い方がよく分からんかったので
売り場のお兄さんにレクチャーしてもらいましたさー。

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村


私の板はステップインなんですけど
なぜかパチンってブーツがはまらないって思っていたら
スノボーの板の前を後ろを間違えましたわ。
いや、これマジでヤバかったです・・・

本当に久しぶりすぎてうまく滑れるか緊張でいっぱいいっぱいでしたが
2~3本も降りたらターンの感覚なんかも思い出して
滑るのが楽しい!って思えてきましたよ~♪

スノボー

で、小腹もすいてきたのでホットドックを。
これで13ドルオーバー。
さすがゲレンデ価格です。
次回はおにぎり持参だな。

ランチー

で、ふと気が付くと・・・
うん!!
スパイダーマンだー!!

スパイダーマン!!

で、6年ぶりのスノボーを楽しんだ今夜のディナーはこんな感じ。

晩ご飯~

メインは牛タンの炙り~♪

牛タン!!

明日が健康診断なんて関係ない!
牛タンの美味しさに大吟醸とワインも飲んじゃうよー!

ワインと大吟醸~

家から30分足らずでゲレンデに到着って本当に嬉しいですわ~♪
ウェアーも家から着ていっても全然OKだし
のんびり―ボーダーのもも夫婦には十分なゲレンデでした。
で、旦那さん、只今絶賛前進筋肉痛状態です

案外運動って体が覚えているもんですねぇ~♪

本日もご訪問ありがとうございます♪
応援の1クリックをお願いしま~す!

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ


にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ


にほんブログ村
アンティーク雑貨ランキング

今日もありがとうございま~す(;´Д`)

日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう
関連記事

| 現地・お出掛け | 08:36 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ああ、スキーに行きたい。毎年恒例のスキーは仕事が押していけず。。。せっかく、パンツとヘルメット新調したのに。
こっちのリフト券おもしろいですよね。私も友達にやってもらいました。あれを渡されて、「で、これをどうしろと?」って固まっていたので。
30分でいけるのはいいですね。ここらで30分でいけるところは。。。子供だらけの丘だからなあ。
ゲレンデのものって高いけど、熱々の食べ物や飲み物がおいしく感じますよね。私的にはスキー場ではカレーかうどんが食べたい。

| Ai | 2015/02/24 03:03 | URL |

Re: タイトルなし

>Aiさん

今年も気温が低くて寒い日が続きますけど
ミシガンは1月は雪があまり降らなかったんですよー。
2月になってやっとまとまって雪が降ってくるようになりました。

私もグローブとゴーグルを新調したので
どうしても行きたかったんですよー!
でもこちらのゴーグルってやっぱり西洋人の骨格で作ってあるのか
鼻があたるところにめっちゃスペースが・・・
ええ、日本人ですからね。
鼻が低いんですよ(TT

あぁ、私もスキー場のラーメンがたべたくなりましたよ!

| もも | 2015/02/24 13:57 | URL |

雪山~!いいですね
30分の所にあるんですか?!それは便利だ!朝行くか決めれますね
私達が行ったカナダのスキー場のリフト券は日本のような紙のやつだったので、これとは違うなぁ… これ、どう使うんですか?

牛タン!もう久しく食してない。。。

| もっちゃん | 2015/02/25 23:36 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>もっちゃんさん

手軽に行ける距離にあるって本当に嬉しいです。
ミシガンにはオハイオよりも身近にゲレンデがありますよ。
今シーズンにもう一回ぐらいは行きたいです。

牛タン、私もかなり久しぶりに食べました!
美味しさに食べて感動でした~♪
でも準備するのがかなり苦痛です・・・(TT

| もも | 2015/02/26 13:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1610-cde1e681

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT