PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

レアなベークライトの取っ手~♪

*・こんな出合いはもうないかも~♪

様々な物に加工されているベークライトですが
今回はレアな取っ手を発見!!

ベークライト 取っ手

お値段もベークライトにしてはかなりお安かったです~♪

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村



ちょっと汚れてたけどお湯で優しく洗ったらピカピカ!

美しい~♪

でもこうやって並べるとお菓子みたいですねー。

お菓子みたい

裏にはとり付けようのねじ穴も。

ねじ穴

いつか使えるかもしれないという夢と共にゲッチュウした
ベークライトの取っ手達。
そんな日を今からじっくりと待ちたいと思います~♪

夢見ることは良い事だ!

本日もご訪問ありがとうございます♪
応援の1クリックをお願いしま~す!

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ


にほんブログ村
アンティーク雑貨ランキング

今日もありがとうございま~す(;´Д`)

日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう
関連記事

| アメリカンコレクティブル | 21:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ベイクライトのハンドル、かわい過ぎですね。
これがついたキッチンの棚やキャビネットを想像するだけで、鼻血がでそうです。
数もそろっていていいですね。1-2個見つかっても、つかえないから。(まあ、かわいいので買っちゃうでしょうが)

| Ai | 2015/02/24 02:59 | URL |

Re: タイトルなし

>Aiさん

ハンドルって珍しいですよね!?
私もこんなに揃っての数量を見たこともなくて
一つ二つならスルーしてたかもしれませんが
これくらいがっつりあるともしかして
いつか使える日が来た時の為に!って
無謀にも買ってしまいました(笑

いつまでたっても夢見る夢子ちゃんですわー(爆

| もも | 2015/02/24 13:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1611-df6ded2d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT