PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おニューのオーブンと昨日の残り寿司飯・・・

*・今までありがと~

去年からお願いしていたオーブンの交換が本日やっと終わりました。

今までありがとう~

今日の交換までにちょこっとすったもんだもありましたが
古いオーブンさん、今までありがとうね~。

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村


交換の理由にもなっていた天板のヒビ。
ちょっと見えにくですがかなりひどかったです。

割れてました

朝から待つこと8時間。
夕方5時前にやっと交換終了・・・
まぁ、予定通りに本日交換に来ただけでも良しとしなくては・・・

おニューです

おニューなので天板もピカピカ!
新しいオーブン君、これからよろしくね!!

ピカピカ!

して、昨日の手巻き寿司の残りご飯で
具なしの巻き寿司を制作。
本日の私と旦那さんのランチになってました。

巻きずしへ

オーブンによって焼き加減にくせがあるから
新しいオーブンの様子もみつつ
またパンやお菓子をたくさん焼いていきたいと思います~♪

手始めにパンかな~

本日もご訪問ありがとうございます♪
応援の1クリックをお願いしま~す!

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ


にほんブログ村
アンティーク雑貨ランキング

今日もありがとうございま~す(;´Д`)

日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう
関連記事

| 現地・日常 | 07:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ピカピカですねー。新しいのがくるとやっぱり嬉しいですね。
しかし、こっちの配達時間って。。。ひどいですよね。朝9時から午後5時の間、家にいてくださいって。。。どこにもいけないじゃないの!!って感じで。来る一時間前に電話してって伝言はぜったいに伝わってないし。
来ないと困るしで。。。ああ、こまる。

残り物のご飯なのに、うちのご飯より立派だわ。。。

| Ai | 2015/02/25 23:06 | URL |

Re: タイトルなし

>Aiさん

レンジがピカピカなのは嬉しいのですが
実は業者のおじさんが物凄く床を汚していったんですよー。
土足で入室して、せっかく用意していた
シューズカバーも使用を拒否でしたー(TT
床が綺麗になるまで何回も拭き掃除をするはめになりましたー。
おまけにオーブンの梱包の箱をドライブウェイに置き去り・・・
さすがにこれには旦那さんもご立腹でしたよ~。

| もも | 2015/02/26 13:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1613-e8f050cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT