PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ウラングラスの3コンパプレート~♪

*・とっても綺麗です~♪

先日の旦那さんの出張に同行してゲッチュウしていたこちら。
ウラングラスの3コンパのプレートです~

ウラングラス 3コンパプレート

ブラックライトを当てるともっとぴかーっ て光るんですよ~。

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村


でもって今回は旦那さんの分とで2枚だけ入手。
とってもお買い得価格だったのに
今から思えばもう少し買えば良かったです・・・

今回は2枚

ガラスの厚みのある所は特に綺麗ですー。

ウランちゃん~

気泡があったりしてこんなこんな所がまた良かったりします。

気泡

数日前の手巻き寿司の時にも活躍でした!

便利!

でもってすぐ目に付いた我が家のうらんちゃん達の集合~♪

我が家のウランちゃん

ジェダイのミドリも良いですが
この透明ガラスのミドリも良いですよね~♪
ガラス製品って本当に綺麗だわー。

ウラングラスは色んなカラーがあるんですよ~

本日もご訪問ありがとうございます♪
応援の1クリックをお願いしま~す!

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ


にほんブログ村
アンティーク雑貨ランキング

今日もありがとうございま~す(;´Д`)

日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう
関連記事

| アメリカンコレクティブル | 21:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ウラングラスの緑っていいですよね。つい、トイレとかにこもって、ブラックライトをあてて、、ひかってるーーとかやっていると、C氏に怖がられます。
HAのカスタードカップ?も可愛くってすきです。
この形で、Fry glassの3コンパもあって、あれもほしいんですよね。
欲望はとまらないわ。。。

| Ai | 2015/02/26 22:30 | URL |

Re: タイトルなし

>Aiさん

ウラングラウの緑ってどうしてあんなに惹きつけられるんでしょうか?
私の友達もアンティーキングに携帯用のブラックライトを
持ち歩いて夫婦揃ってライトを当てて
楽しんでたみたいですよー(笑
HAのカスタードカップも良い感じです!
まだ一回も使ってないのでそろそろ使ってみたいと思います!
Fryも良いですよね!!
あの乳白色がなんとも良い感じですわ~(^^

| もも | 2015/02/28 00:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1614-5d31a847

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT