PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

最近作った物~♪

*・勉強になりましたー!

普段のカードメイキングの私の先生はバーバラなのですが
最近ちょっと回数が少なくなってきたので
今日は前からお誘いをもらっていた別の先生の所へ行って来ましたー。

本日のカード

一度に4種類ものカードが作れて
バーバラとはまた違った色んなテクニックが学べました!
それにたくさんの日本人の奥様方がいらして
おしゃべりしながらの作業も楽しかったです~♪

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村


して、またかー!?って声が聞こえてきそうですが
ちょっと確かめたいことがあって
あえて小さい方のバックを制作しました。
これで多分15個目です・・・

最新作

カードも先生によって同じスタンプでも全く違うカードが出来るので
色んなテクニックを学ぶには複数の先生に教えてもらうのは
とても良い事だなーと思いましたよ~

来月はイースターのカードですよ~♪

本日もご訪問ありがとうございます♪
応援の1クリックをお願いしま~す!

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ



にほんブログ村
アンティーク雑貨ランキング

今日もありがとうございま~す(;´Д`)

日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう
関連記事

| カード・手仕事 | 08:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カードのデザインてセンスだから、あたらしい人によって違うし、新しい発見もあるしね。
私はミシンをかってから、ポトラックバックが簡単に作れると思いつつ。。。つくってない。
ハワイにいって、生地を買ってくるまで勢いがでないかもしれない。
でも、最近パーティーが多いので、ポトラックバック自体は大活躍なんですがね。

| Ai | 2015/02/26 22:53 | URL |

Re: タイトルなし

>Aiさん

全く仰る通りで、先生によって本当に作品って様々ですね。
カラーリングはもちろんですが、得意なテクニックも違うので
今回は本当に勉強になりました!
残念ながら来月は矯正歯科と日程がかぶってしまって
参加出来ないのですが、その次は必ず参加したいです!

バック、作り始めるとまたはまりますよ~~。
縫ってる間って結構無心になれるから
良いんですかねー???

| もも | 2015/02/28 00:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1615-e8c8c0f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT