PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

昨日のチクチクの会~♪

*・チクチクが止まらないー(^^;

昨日のチクチクの会はH先生による第一回目のキルト講座でしたー!
初心者ばかりでしたがとても丁寧な指導で
参加者はすっかりチクチクの虜に・・・

キルトに挑戦中~

基礎の基礎である裁断の仕方や縫い合わせの方法などを教わり
とりあえずはピース作りで終了~。

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村


して、毎度のことですが口も手も動くと腹も減る!
ってことで昨日のまかないはこちら。
カナダの酒蔵の泉の酒粕使用の粕汁と炊き込みご飯。
食後のH先生からのカステラやSちゃんからのクッキーも美味しかったわ~♪

まかない

次回はピースを使って小物の完成品を目指します!
今から来週のチクチクの会がめっちゃ楽しみです~


チクチクに老眼鏡大人眼鏡は必須アイテムです!!

本日もご訪問ありがとうございます♪
応援の1クリックをお願いしま~す!

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ


にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ


今日もありがとうございま~す(;´Д`)

日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう
関連記事

| カード・手仕事 | 00:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1617-29af05e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT