PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パイレックス PONDEROSAのプレート~♪

*・やっと揃いました~♪

パイレックスのディナーウェアの中でも特に好きなのがレストランシリーズです。
でもって今回はPONDEROSA のプレートをゲッチュウ~♪

PONDEROSAプレート

アンティークショップで3枚見つけたのですが
今回は1枚だけを入手です。
他の2枚には見てすぐにわかるようなカケがありました。
でもなぜだか全部同じ値段って・・・
こういう所にもアメリカ人のアバウトさって出るんですよねぇ

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村


PONDEROSAって今もあるステーキハウスのチェーン店のレストランです。
お皿はロゴだけのスッキリデザインです。

PONDEROSAロゴ

で、マグだけ先に持っていたのでこれでやっとセットになりました!

やっとセットになった!

早速使おうと思ったら、こももさんが・・・

あれ??

PONDEROSAのレストランウェアって実は別バージョンがあったりします。
実はそちらの方がイラストも可愛かったりするので
ご縁があれば別バージョンにも出合いたいですね~。

これでレストランごっこが出来るね

本日もご訪問ありがとうございます♪
応援の1クリックをお願いしま~す!

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ


にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ


にほんブログ村
アンティーク雑貨ランキング

今日もありがとうございま~す(;´Д`)

日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう
関連記事

| パイレックス | 00:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ポンデローザのもう1個のって?って検索したら、あの西部ぽいのもそうだったんですね。私はあれにお目にかかったことがないですね。
お皿とセットになると、ますますお店にいる気分でいいですね。
こももさんは食器がすきなんですか?それとも写真がすきなのかな?

| Ai | 2015/03/03 00:33 | URL |

Re: タイトルなし

>Aiさん

そうなんですよー。
確実にもう一方の方が可愛いでしょ!?
実は以前格安で見つけていたんですけど、見送ったんですよねぇ・・・
はぁー、後悔が残りますわー。

こももさんは私が触っている物が気になるようです。
食べ物にはほとんど興味を示しません。
時々匂いを嗅ぎますが、これ嫌いって、ぷいっって横を向きますよ(笑

| もも | 2015/03/03 22:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1619-497da12c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT