PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

激レア品を入手!戦利品速報~♪

*・激レア品をゲッチュウです~♪

昨日は屋内のアンティークショー目当てでオハイオ遠征をしてきました。

戦利品~★

で、そのアンティークショー後に立ち寄ったモールで
私的に大満足な物と激レア品とされているある物をゲッチュウ~♪

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村


今回は久しぶりにマグをたくさん入手しちゃったよー。

食器~

雑貨物ももうすぐイースターだしってことでウサギ物をー

雑貨物

布物も毎度のフィードサックがたっぷり~♪
はぁー、嬉しい~

布もの

詳細は画像の準備が整ったらアップさせて頂きますので
少々お待ち下さ~い

日本のサイトで★★★★でした~♪

本日もご訪問ありがとうございます♪
応援の1クリックをお願いしま~す!

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ


にほんブログ村
アンティーク雑貨ランキング

今日もありがとうございま~す(;´Д`)

日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう
関連記事

| まとめて戦利品 | 00:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おお、今回も大量ですね。チューリップがかわいいとか、アラビアがいいなとおもってたら。
ぎゃーーー白のあのマグが!
みどりのをやっと手に入れてほくほくしていたのです。

| Ai | 2015/03/03 00:36 | URL |

Re: タイトルなし

>Aiさん

さっすがー!
気が付かれましたね!!
そうなんですよー。
見た瞬間、その価格に、あれ???ってなりましたよ!
詳細は後程~。

| もも | 2015/03/03 22:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1620-6f30724a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT