PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アンティークショーの風景と韓国料理のバッフェ~♪

*・また行きたいな~

先週の土曜日い行ったオハイオ遠征。
寒い季節でも安心の室内アンティークショーでした。

アンティークショーへ

前回よりもブースが少なかったけど
ミシガンで顔見知りのベンダーさんに会って
良いお買い物も出来たし私的に満足のショーでした~♪

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村


先日やっとプレートを発見してマグとプレートが揃ったばかりなのに
う~ん、お値段微妙かなと思い結局スルーでした。

微妙・・・

欲しい方にはかなりの格安だったのではないでしょうか?

安いよね?

して、広い会場を少し早足で回ったけど気が付けばもうお昼前。
ってことでお昼からのパトロールに備えて腹ごしらえ。
コロンバス付近に行った時に時々寄っていた韓国の焼き肉屋さんへ。
バッフェ(ビュッフェ)メニューもあったので今回はこちらをお試し。

プルコギー

好物のチャプチェもあってテンション上がる~♪

チャプチェ

これで一人11ドルぐらいだったかな?

頂きます!

お寿司もあってどれも食べても美味しかったです。
次回もコロンバス方面に行くことがあればまた寄ってみたいですよ~。

寿司ー

で、お腹も満たされた後は付近のアンティークショップへ。
数年ぶりのお店だったけどここで感動の出合いがありましたー!!

消火栓???

と、引き伸ばしてしまいますがもう少々お待ち下さい

韓国料理店、近かったら常連間違いなしだわ

本日もご訪問ありがとうございます♪
応援の1クリックをお願いしま~す!

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ


にほんブログ村
アンティーク雑貨ランキング

今日もありがとうございま~す(;´Д`)

日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう
関連記事

| 現地・飲食店 | 00:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アンティークショウは5月までないから、それもうらやましいけど、韓国料理がたべたいよう。
チャプチェ大好きです。でも家でつくると、あの味にならない。。。。

消火栓とかかっこいいけど、持ってかえるのが。。。重そう。

| Ai | 2015/03/03 00:48 | URL |

Re: タイトルなし

>Aiさん

隣の州のアンティークショーですが
気軽に行ける距離じゃないので
やっぱり先日からのホテル泊りになります。
それでも冬の時期になかなか大きなショーがないので
一度にたくさんの物が見られるってやっぱり良いですよね!

消火栓、いったいどこから仕入れてきてるんでしょうか?
買った後もどうやって使うのか不思議ですよねぇ。

| もも | 2015/03/03 22:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1621-3bf0b36d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT