PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Mr.ピーナッツのピンクガラスマグ~♪

*・もう集めないって思ってたのになぁ・・・

先週の懐かしのオハイオ蚤の市でゲッチュウしていたこちら。
Mr.ピーナッツのピンクガラス製のマグです。

Mrピーナッツガラスマグ

ええ、ゲッチュウしておいて言うのもなんですが
かなり微妙ですわ・・・
目がいっちゃってる感半端ないわー


ガラス製ではありますがシルクハットにもちゃんと
MR PEANUTのロゴがあります。
あぁ、それにしても顔がコワヒ

ロゴもあり

で、手持ちのプラ製との比較。
今までキモイと思っていたプラ製のMrが今日はやけに男前に見えるわ~~。

プラと比較

ガラス自体の色はピンクでとっても可愛いのですがねぇ。

ピンクが可愛い~

洗った後、すぐに棚に並べてしまうと
このまま今後使われない可能性がなので
思い切って牛乳を注いでみたらー。

撃沈・・・

いっ、犬神家のすけきよだわ。

あれ?

突然ですが、少し思う所があってランキングへの参加を
しばらくお休みするこにしました。
とにかく今まで応援して下さった皆さん本当にありがとうございました~♪
ブログの方は相変わらずのマイペースのブログですが
よろしくお付き合い下さいね~。

もしかしたらまた気まぐれでまた突然に復活するかもしれませんが・・・


日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう
関連記事

| アメリカンコレクティブル | 03:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/05/16 17:25 | |

今朝、いつもらランキングのところからこのブログにきていたので、4回ぐらい見直しちゃった。
グラスバージョンもあるんですね、プラスチックとは違う迫力ですね。
いっその事、いちごミルクとかいれたら可愛いのかな。
あ、キャンドルをいれて、ハロウィンとかにもいいかも

| Ai | 2015/05/17 00:29 | URL |

Re: タイトルなし

>鍵コメさん

前々からちょっとランキングに思うことがありまして・・・
ストレスの解消にランキングから離れることにしました。
ほとんど告知なしでしてしまったので
びっくりされた方も多かったようです(^^;
なんだか申し訳ないことをしてしまいました(汗
でも、私は至って元気ですのでご安心下さいね!

Mrピーナッツ、私も最初はずーっと
みているだけにしてたんですけど
気が付けば集まってきてました(笑
鍵コメさんも何かの機会で手に取ることが出てくるかも
しれませんよ~~。

| もも | 2015/05/18 12:55 | URL |

Re: タイトルなし

>Aiさん

そうなんですよー。
びっくりさせてしまってすいませんでした~(汗

私もプラ物ばかりかと思っていたら
ガラス、それもピンク色だったので
思わず手に取ってしまいました(笑

こわがらずに色々入れて試すのが良いのかも!?
で、どれもダメなら最終的にキャンドルフォルダーですかねぇ・・・
ハロゥインにはぴったりかも(爆

| もも | 2015/05/18 12:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1622-cb2582ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT