PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

憧れのDenny's Dinerについに潜入~♪

*・らめさんお待たせ致しました~♪

外観だけ見て店内に入らなかったDenny'sのダイナー
先日のオハイオのアンティークショーの帰りに立ち寄ることが出来ました~♪

ダイナー潜入!

夕食時だったので店内はたくさんの人でめっちゃ混雑していましたよ・・・

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村


それでもお客さんの動きを見てつかさず店内を激写
シートもソファーもカラフルで可愛いけどなぜだか
今まで見てきたダイナーのことを思うとちょっと物足りない感じがしました。

店内

カウンターの方も激写
こちらも普通のお店感が漂ってます・・・

カウンター

店内の激写の後はメニュー選びに勤しみます。
日本では当たり前のこの写真付きのメニュー。
こちらアメリカではまだまだ珍しいんですよねー。

メニュー

外は相変わらずの寒さだったので飲み物は暖かい紅茶を。
マグもかなり年期が入ってますなー。

紅茶

オーダーミスで来たディップ野菜。

野菜

私チョイスのチキンサンドイッチ。
マヨネーズが好きな私にはもう少しマヨを入れて欲しかった。

サンドイッチ

旦那さんのスキレット(鉄板ジュージュー料理)。
すでに混ぜられていてちょっとお見苦しいですが・・・

スキレット

ご飯を食べ終わって外に出るとこんな感じ。
違う方向から撮る方が綺麗にとれたかな?

夜のダイナー

結局オーダーミスで注文しなおした料理は来なかった・・・
お会計の時にも余分に請求されたりと
待ち望んで行ったお店だったのにちょっと残念な結果となってしまいましたー
それでもまたここを通るとお店に入りたくなるんだろうなー。

次はデザートを食べることにします!

本日もご訪問ありがとうございます♪
応援の1クリックをお願いしま~す!

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村
アンティーク雑貨ランキング

今日もありがとうございま~す(;´Д`)

日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう
関連記事

| 現地・飲食店 | 04:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うーん、外見は良いんですけどね。なかは、ちょっと古めのデニーズですね。
むかし、サンフランシスコでたまたま通りかかってはいったダイナーが、お店の人の制服から徹底していてかわいかったな。
ダイナー朝ごはん大好き。
オーダーミスで注文して、こなくって、代金だけはいってるって。。。よくあるけど、来ないだけでもおこっているのに、怒りがましますよね。

| Ai | 2015/03/06 00:36 | URL |

Re: タイトルなし

>Aiさん

ユニフォームから徹底してるお店って良いですよね!!
そんなお店だったら少しぐらい美味しくなくても行っちゃうなー。
オーダーミスでも自分のせいじゃないって感じで
ウェイトレスのお姉さん・・・
こんなところがアメリカだなぁーって
久しぶりに思いましたねぇ。

| もも | 2015/03/06 20:48 | URL |

わぁ~レポート楽しみにしていました!!
(娘の引っ越し騒動でブログを見られずにいました!)(T_T)
久しぶりに拝見したら、おっ!!(@_@;)デニーズ!!
ありがとうございました!!
外観の期待度のわりに中は新しさが漂っていますね!
テーブル模様はちょっと50’Sを意識ですね。
外観がパーフェクトだったので余計ちょっとがっかりでしたね。そして対応も・・・・(T_T)

デザートの時は、どうか気持ち良い対応でありますように!!

ももさんの本物のダイナー探しの旅・・・また楽しみにしていますね!
作りものじゃない自然に時を経て古くなって、それで元気に活躍している素敵なダイナーにめぐり会えますように!!

| らめ | 2015/03/08 01:40 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>らめさん

お引越し作業お疲れ様です!
意外に早くデニーズダイナーに行けたんですけど
期待が多きすぎた分あれれ・・・?って感じでした。
でも外観を見に行くだけでも価値はあると思うので
また行きたいと思います。
デニーズはどちらかと言えばデザート系の方が
良いような気もするので~。

旦那さんが本物のダイナーを見つけないとーって言ってました。
良い所が見つかったらまたレポートさせて頂きますね(^^

| もも | 2015/03/09 08:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1623-aed32de6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT