PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

たて続けのお届け物と今日のチクチクの会~♪

*・今日も楽しかったです~♪

毎週恒例のチクチクの会。
本日キルト制作の二日目でしたー!
で、まだ完全に仕上がってませんが今日の成果がこれ。

コースター


ギャッ!
キルティングってめっちゃ難しいー
でもチクチクが楽しいのは変わりなし!!

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村


で、本日のまかないはこちら、グリーンカレーです。

グリーンカレー

Tさん差し入れの赤飯。
晩ご飯の時にしっかり頂きました!
ごっつあんです。

赤飯

Kさん差し入れの日本人ご用達のパン屋さんの抹茶ムース。
これも美味しかったです~♪

抹茶ムース

Fちゃんからはドーナッツ!
食べきれずに皆さんお持ち帰りでした。
あれ?
先に食べっちゃったからHさんのマドレーヌの画像がないやん~~。
皆さん、いつも色々と美味しい物をありがとうございます

また来週チクチクに励みましょう~

ドーナッツ

して、昨日お届け物がめっちゃありました。
まずはこちらから。
ポストの一番奥に押し込まれてたよー
って送り主を見たら高校からの仲良しのMちゃんからだー!!

Mちゃんからだー

お手紙付きて嬉しかったです~♪

お手紙付き

中身はオヤツでした。
ギフトも嬉しいですけど、私のことを思って
色々としてくれるってことに感動しますー。
Mちゃん、本当にありがとうね!

おやつでした~♪

で、別の封書はミッキーネットから。

ミッキーネットから

ルームキーケースとスーツケースに付けるタグ。

ルームキーケースとラゲッジタグ

で、別の封書はディズニークルーズラインから。
いよいよ来月、2年半ぶりのディズニーです~

クルーズから

実は2年前の私の手術でクルーズはキャンセルしたんですよねぇ。
そう思うとまたディズニーワールドやクルーズの計画を立てられるってことに
感謝しなくてはなりませんねー。

健康万歳~♪

本日もご訪問ありがとうございます♪
応援の1クリックをお願いしま~す!

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ


にほんブログ村
アンティーク雑貨ランキング

今日もありがとうございま~す(;´Д`)

日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう
関連記事

| カード・手仕事 | 10:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわーー、いいなーーディズニークルーズ。
そっか、前はキャンセルしたんですね。リベンジでおもいっきり楽しんできてくださいね。
クルーズはかなり楽しいと聞いたのでうらやましいです。パッケージからしてわくわくしちゃいますね。
旅行の報告が楽しみだわ。

| Ai | 2015/03/07 02:29 | URL |

Re: タイトルなし

>Aiさん

そうなんですよー。
前はクルーズもWDWのチケットやホテルに
飛行機も全部キャンセルしました。
悲しい思い出です。
でもその分きっと今度の旅行は楽しくなるはずなので
今からわくわくです~♪

| もも | 2015/03/07 20:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1624-b3f037b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT