PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

早速大活躍のフェデラルホワイトマグ~♪

*・使い易い大きさと形です~♪

先日のオハイオ遠征での戦利品の続きです。
昨日のチクチクの会でも早速使用したこちら。
フェデラルホワイトマグです。

フェデラルホワイトマグ

数年ぶりに訪れたアンティークショップでの入手となりました。

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村


で、今回は一度に6個ゲッチュウ~♪

6個!

で、この模様を撮っている時に気が付いた。
なんとなく蛇模様に見えてきた・・・
うっ、ウロコ・・・

模様

ロゴはフェデラルのFマーク。

ロゴ

中はどれもツルピカ~

ツルピカ~

何気に(無理やり?)スタッキング出来ちゃいます。

スタッキング

このマグもめっちゃお買い得価格だった~♪
でも値札には8個セットって???
どこを探しても6個しかなく結局6個での入手になったのですが
お値段は6個分の価格にしてもらえました

8個分の価格でも十分お買い得価格でしたよ~

本日もご訪問ありがとうございます♪
応援の1クリックをお願いしま~す!

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ


にほんブログ村
アンティーク雑貨ランキング

今日もありがとうございま~す(;´Д`)

日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう
関連記事

| アメリカンコレクティブル | 00:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どこのマグかなーって気になっていたんですよね。
フェデラルでしたか。いっぱい入りそうでいいな。
ウロコ。。。。ちびちゃんの肌にもみえるわ。
アンティークショップでお買い得品をみかけると、よっしゃーーってなりますよね。

| Ai | 2015/03/07 02:26 | URL |

Re: タイトルなし

>Aiさん

私も見たことない形だなーって思ったのですが
ミルクグラスの質感?がフェデラルのだったので
なんとなくそうかなーって感じでした。
でもこの形は初めてみました。

セット売りだと個数価格を計算してしまう貧乏性な私(笑

| もも | 2015/03/07 20:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1625-fdba66f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT