PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

週末のアンティークショーの風景と戦利品速報~♪

*・良い物たくさんありました~♪

ミシガンでもいよいよ始まったアンティークショーのシーズン。
そんな土曜日の昨日、もも夫婦も参戦してきました~♪

アンティークショー

会場は思ったよりも小さ目だったけど満喫できましたー。

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村


日本人にも人気のチューリップ(私は買いませんでした)や
ジェダイにターコイズも他のショーの半額~1/3ぐらいの価格でしたよ~

良いもんあった!

ホクホクして会場を出た後は腹ごしらえにこちら。
いまだにコーヒーカップからの当たりはありませぬー

腹ごしらえ

で、お腹を満たした後はアンティークショップとスリフト巡りへ。
チャーリーにも会いに行っちゃった~♪
あいかわらずのめんこさ(可愛さ)にノックアウトでしたー。

チャーリー
今日はおやつないですか?

して、土曜日の戦利品の一部。
一番の大物はまたもや写ってませんが・・・

戦利品

前回のオハイオ遠征の戦利品のご紹介もまだ終わってないのに・・・
頑張ってアップしていきますので気長にお付き合い下さい~~

アドレナリンが出っ放しだったわー

本日もご訪問ありがとうございます♪
応援の1クリックをお願いしま~す!

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ
ポチッと押すですね

にほんブログ村
アンティーク雑貨ランキング

今日もありがとうございま~す(;´Д`)

日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう
関連記事

| まとめて戦利品 | 00:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミシガンはアンティークショーの季節ですか、こちらも早く5月にならないかなーー。
にゃんこが、ついついモフモフしたくなるような毛並みですね。看板ネコがいるところには通っちゃいますよね。

へへ、Peepsのぬいぐるみなんてあるんですね。去年買った黄色のマシュマロが。。。カビもせずにまだあるんですが、今年のイースターに使いまわしだな。

| Ai | 2015/03/09 22:46 | URL |

Re: タイトルなし

>Aiさん

いよいよミシガンにもこのシーズンがやってきました~♪
5月までまだかなー?なんて思ってましたが
気が付けばもう3月ですよね。
本当に時間が経つのは速いですわ~~。
チャーリー、本当に可愛いんですよ。
お店の中をみるよりもチャーリーをもふもふする方が忙しかったです(笑

Peepsのぬいぐるみってこれに加えて
ウサギバージョンのを3色買ってしまいました(汗
マシュマロのPeeps、まるでTwinkieのようですね・・・

| もも | 2015/03/10 02:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1628-3756b9a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT