PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっと揃ったHAのファームアニマル3コンパートメントプレート~♪

*・やっと揃いました~♪

アンティークショーの帰り道に偶然通りかかった
とあるダウンタウンのアンティークショップでの素敵な出合いでした~♪
HA(ヘーゼルアトラス)ファームアニマルの3コンパートメントレッドプレートです。

ファームアニマル 3コンパートメント レッド

もうねぇ、ここ数年ずーっと状態の良い物を探し続けてきましたよ~。

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村


ファームアニマルっていう名前らしくプレートの端には
いろんな動物ちゃん達ががたくさん~。
このプリントの綺麗なのってなかなかないんですよね。

牧場の動物

そして何よりも子供用のお皿だったので
かけもなく状態の良いのが本当に貴重です!

可愛い~

マグはすでに(2個も)持っているので
これでやっとお揃いで使えるようになります~~

やっと一緒に使える!

でも実はレッドよりもレアだと言われている
ブルーの方を先に持っていたりします。

ファームアニマル 3コンパートメント ブルー

で、こうなった・・・
うーむ。

青いマグカモ~ン

ブルーのマグもこの調子で見つかると良いな~♪

ブルーのマグカモ~ン!!

本日もご訪問ありがとうございます♪
応援の1クリックをお願いしま~す!

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ


にほんブログ村
アンティーク雑貨ランキング

今日もありがとうございま~す(;´Д`)

日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう
関連記事

| アメリカンコレクティブル | 00:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

子供用の食器は壊れやすいですからね。世の中のお母さん達はプラスチックのお皿が出たときにほっとしたでしょうね。
マグと揃うと嬉しいですね、青のマグも出てきますように。
そういえば、話はそれますが。トレイつきのベビーチェアってあるじゃないですか、カナダ人夫婦の家にお呼ばれしたときに、2歳の娘さんがそれにのってご飯をたべていたのですが、お母さんがご飯をトレイに直接取り分けていて食べていて。。。お皿にのせないんだとちょっと衝撃でしたが、それが普通なのかな?まあ、なんでも投げちゃうのでお皿にのせても無駄なんでしょうがね。

| Ai | 2015/03/11 21:30 | URL |

Re: タイトルなし

>Aiさん

子供用って綺麗に残っている物が本当に少ないですよねぇ(TT
ブルーのマグってあんまり見ないので
見つかるかどうかわかりませんが気長に探したいと思います。

日本人以外のママって豪快ですよね!
こちらでよく目にするのが、地面に落ちたおしゃぶりを
手や服でちょこっと拭いてまた赤ちゃんの口に入れる光景。
最初見た時には衝撃でしたー(@@;

| もも | 2015/03/11 22:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1630-73a165a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT