PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ファイヤーキングの建国200周年記念コンコードマグ~♪

*・タコ足にみえます~(^^;

引き続きオハイオ遠征の戦利品の続きになりますー。

FKのAmerica's Bicentennialマグです~♪

Americas Bicentennial Mug

America's Bicentennial(アメリカ建国200周年)を
記念して作られたマグとなります。
ちなみにパイレックスのはこちら ⇒ 

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村


シンボルの自由の鐘のイラストですね。

ファイヤーキング 200周年記念コンコードマグ 

で、反対側はオハイオ州ランカスターのNational Bank,Hocking支店の文字。
銀行のアドマグとなります。

銀行のマグ

内側はツルピカでございます。

ツルピカ

ちなみにバックスタンプはこんな感じ。

バックスタンプ

で、コンコードマグってどうしてもこの部分がタコの足にみえてしまう。

たこ足

こっ、今年の建国記念日に忘れず使うぞ~!

去年も忘れてたけど・・・

本日もご訪問ありがとうございます♪
応援の1クリックをお願いしま~す!

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ


にほんブログ村
アンティーク雑貨ランキング

今日もありがとうございま~す(;´Д`)

日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう
関連記事

| ファイヤーキング | 00:01 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/03/12 21:07 | |

タコ足ですね、そして今にも歩き出しそうな。
このタイプのマグはまだこちらでは見たことがないかも。また、地域性かしら?
4Th of Julyグッツ増えてきてますね。一気にださないと。
私もこれはクリスマス、これはバレンタインとか自分に言い聞かせて買ったはずなのに。。。まったく登場してない。買うのに言い訳が必要だっただけらしい。

| Ai | 2015/03/12 21:31 | URL |

Re: 初めまして!

>鍵コメさん

初めまして~♪
ご訪問&コメントありがとうございます。
鍵コメさんのブログの方に伺って
お返事させて頂きますますので少々お待ち下さいね。

| もも | 2015/03/13 07:58 | URL |

Re: タイトルなし

>Aiさん

こちらでもこのマグ自体もあまり見ないですよね。
当時はこの形があまり人気がなかったのかな?
うかうかしているとすぐに6月になっちゃう。
今年こそは忘れないようにしないと!

確かにこれは〇〇用、これは◎◎用なんて
思いながら買ってました。
買ってしまうと安心して忘れてしまうんでしょうねぇ(汗
恐ろしいわ~~(@@;

| もも | 2015/03/13 08:02 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/03/13 21:54 | |

Re: タイトルなし

>鍵コメさん

ご訪問させて頂きました。
ご確認下さいね♪

| もも | 2015/03/13 23:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1631-42191565

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT