PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今週のチクチクの会~♪

※ 戦利品報告が押してますので本日2回目のアップとなります ※

*・ランチが豪華でした~♪

毎週の恒例行事になりつつあるチクチクの会。
ホストの私に気遣ってくれてメンバーがランチメニューを持ち寄ってくれました~♪

豪華ー!

本当に日本人の奥様方の料理スキルは高いわ~

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村


私は手抜きメキシカンライスとディナーロールを準備しただけなのに
めっちゃ豪華なランチになっちゃったよ~
お皿は先日ゲッチュウしたばかりのピンクの3コンパを使ってみました。
って料理がてんこ盛り過ぎてお皿がほとんど見えてないやん・・・

ごちそうさまでした

しゃべる>食べる>ちくちく
って感じの時間配分ですがそれでもなんとか
コースーターを2枚と作りかけ2枚になりました。
頑張って4枚まで仕上げる予定です。

コースター

で、最近ゲストがよく我が家で来てくれるので
すっかり人馴れしてきたこももさん!
みんながいる部屋でもこのくつろぎ状態で
慣れ過ぎてみんながチクチクしているテーブルの上にまで上がってくる始末・・・
この光景をオハイオ時代の友達が見たらめっちゃびっくりすると思いますわ~。

こももさん

チクチクの会、ますますヒートアップしてきてまして
次回はもう少し大物のキルトにチャレンジの予定になっとりま~す。

みんなとっても熱心ですよー!

本日もご訪問ありがとうございます♪
応援の1クリックをお願いしま~す!

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ


にほんブログ村
アンティーク雑貨ランキング

今日もありがとうございま~す(;´Д`)

日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう
関連記事

| カード・手仕事 | 22:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ええ、こももさんがココまで大接近。うらやましい。。。。
ご飯もおいしそうですね。みなさんお料理上手でうらやましいわ。
レシピ交換もできるしね。

| Ai | 2015/03/13 21:41 | URL |

Re: タイトルなし

>Aiさん

ええ、そうなんですよ~~。
私も旦那さんもとても驚いてます。
しかし、しまが今までのこももさん状態で(笑
まぁ、こちらもボチボチ慣れていってもらうことにします~。

日本人のポットラックは得る事が多いです!
自分のレパートリーも増えるし美味しい物も食べられるし
良い事尽くしですね(^^

| もも | 2015/03/13 23:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1632-65628b21

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT