PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今週のカード~♪

*・大変でした・・・

今日はバーバラのカードメイキングの日でした~♪
で、今回の作品がこちら。

今週のカード

季節的にイースターのカードだったのですが
難易度がかなり高くて完成に物凄い時間がかったよー

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村


完成までに時間がかかったカードがこちら。

時間かかったー

このお花や葉っぱも元々は白色だったんですけど
それを地味~に着色したり。

カラーリングしました

スタンプを押した後に色付けしたり。
日本人的に春の花って言ったら桜ですが
このお花アップルブロッサムだそうです。

アップルブロッサム

内側も玉子型で可愛いです~♪

内側も可愛い~

してもう一方は全体的にシックな感じ。
リボンが曲がってますがスルーでお願いします。

リボンが・・・

こちらはそんなに時間はかからなかったです。

内側

普段は1時間半もあればだいたい完成しているのですが
今日は2時間半もかかってしまいました。
一緒にカードを作っていたFちゃんと励まし合いながら作れて
まだ良かったですよぉ。

一人なら挫折してたかも・・・

本日もご訪問ありがとうございます♪
応援の1クリックをお願いしま~す!

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ


にほんブログ村
アンティーク雑貨ランキング

今日もありがとうございま~す(;´Д`)

日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう
関連記事

| カード・手仕事 | 07:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1633-f6049a34

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT