PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

レアなファイヤーキングのホワイトストレートカップを入手~♪

*・コレクティブルの神様ありがと~♪

これまたオハイオ遠征の戦利品の続きになります。

数年ぶりに行ったアンティークショップの一角の
物凄い~見えにくい場所に置いてあったこちら。

ファイヤーキング ホワイトストレートカップです!

FKホワイトストレートカップ


これなんと・・・

たったの4ドルでした!!!

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

レストランウェアの中でもホワイトは生産数も少なくて
こちらアメリカでもかなり貴重品で扱われている?ので
この出合いは本当にラッキーだったー!!
この独特に持ち手もホワイトだと可愛く見えるのはなぜ?

持ち手がかわゆす

ご覧の通り、カップだけでソーサーはありませんでしたが
それでも状態も良くこの価格だという事ナッシングどす!

ツルピカ!

ちなみにバックスタンプはこちら。

バックスタンプ

で、せっかくなのでミドリさんとご対面。

緑とご対面

いつかはソーサーもホワイトになることを夢見て~♪

ソーサーカモ~ン

でもって我が家にあるRWのホワイト達。
たったこれだけ・・・

こんだけ

それでもカップとB&Bのプレートが揃ったから
おやつタイムには活躍してくれそうです。

おやつぐらいいけるかな?

日本のサイトでホワイトのソーサーだけ販売されていたのですが
なんと驚愕の5000円・・・・
帰国後の入手は絶対無理だな。

ソーサーだけに出合いたいぃ~~

本日もご訪問ありがとうございます♪
応援の1クリックをお願いしま~す!

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ
にほんブログ村
アンティーク雑貨ランキング

今日もありがとうございま~す(;´Д`)

日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう
関連記事

| ファイヤーキング | 00:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いま、お昼を食べながら読んでいたのですが、$4のところでスープを噴出しそうになりました。
よかったですねー、お宝がそのお値段ででてくるところがアンティーキングの醍醐味ですね。
しかし。。。ソーサーのみで、5000円。む。。。むり。白をおもちなだけで凄いです。

| Ai | 2015/03/14 02:08 | URL |

Re: タイトルなし

>Aiさん

スープを噴かなくて良かったです。
ええ、本当に4ドルで価格にビックリして
旦那さんにも見てもらいました。
こんなことってあるんですねー。
日本だとカップだけでも1万円以上してて
それにもビックリでしたが・・・(@@;

| もも | 2015/03/14 10:02 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/03/14 21:33 | |

Re: タイトルなし

>鍵コメさん

なんだかとても勘違いされているようなので
補足させて頂いています。
ご確認下さいね(^^

| もも | 2015/03/15 05:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1635-c2deecf5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT