PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドゥボーイのキーホルダーとクリップ~♪

*・やっぱり可愛いな~♪

その可愛さに素通り出来ないキャラクターのドゥボーイ。
本名はポッピン・フレッシュ(Poppin Fresh)と言い
その正体は体は小麦粉でてきている台所が大好きな妖精。

と、言う訳で今回はそのドゥボーイのキーホルダーとクリップをゲッチュウです~♪

ドゥボーイ~♪

オハイオ遠征の時と先週のミシガンでのアンティークショーの帰り道での
別々の所での入手となっております~。

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村


まずはクリップ。
お菓子の大袋なんかの口閉じに使えますな。

クリップ

ドゥボーイが何を持っているのかとよくみるけど・・・
形状と色からパン?かな??

パン?

でも良く見ると葉っぱがあったりで結局何かよく分かりませぬ。

にんじん?

キーホルダーは2種類。

キーホルダー

片や平面系であっさりと。

平面系

片やソフビ系となっております。

ソフビキーホルダー

で、よく見るとシェフ帽の真ん中にPillsbury(ピルスベリー)の文字が!
芸が細かいですなー。

芸が細かい

横にするとお腹もぽっこりでこんな所も可愛さポイントですね

お腹ぽっこり

どれも今回初めて見たものばかりなのですが
探せばドゥボーイの製品ってまだまだいろんな物がありそうですね!

皆さんはどんな製品をお持ちですかー?

本日もご訪問ありがとうございます♪
応援の1クリックをお願いしま~す!

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ
アンティーク雑貨ランキング

今日もありがとうございま~す(;´Д`)

日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう
関連記事

| アメリカンコレクティブル | 00:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ポッピンさん、もうちょい可愛い?言いやすい名前だったらよかったのに。
このクリップについているの。。。一瞬数の子みえましたが、パンですかねえ。
フィルズベリーはキャラ物がいっぱいでているから、楽しいですね

| Ai | 2015/03/17 04:57 | URL |

Re: タイトルなし

>Aiさん

ポッピンさんは言い難い。
ついつい、ドゥボーイって言ってしまう。
数の子!?
見えなくもない(笑
キャラ物ってついつい手が出てしまう。
トラップのようですねぇ・・・

| もも | 2015/03/19 10:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1636-7e2eb8d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT