PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

修行のようなカードメイキングデーでした・・・

*・疲れました・・・

カードの幅を広げたいと思い先月からお世話になっている
新しいカード教室の先生のイベントにSちゃんと参加してきましたー。
内容としては4時間でカードを12枚作成し
カードの材料をセール価格で販売されるとのこと。

いらっさい~
いらっさい、よくきたね♥

会場は先生の先生仲間のご自宅でしたが
家に入るとこちらの方から熱烈大歓迎を受けました~

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村


てな訳で先にお約束のお買い物。
箱の中にはスタンプがいっぱい!!

てんこ盛り!

そんな箱があちこらこちらに。
途中人も増えてちょっとバーゲンセール状態になってました。

選び放題!

して、スタンプも選べたのでカード作りのスタート!
しかし、ちょっとこのカード作りを甘くみていた・・・

スタート!

結局ほぼ飲まず食わずの4時間ぶっ通しで完成した12枚。
自分で言うのもなんですが本当に頑張りましたわ・・・

死闘の作品です

で、こちらはイベントの戦利品。
あっ、無料でもらったミニインクやミニスタンプが写ってないや・・・

買いました!

戦利品の中で私が小躍りしたのがこちらのスタンプ。
これもう廃盤製品のようなのですがネットで探しても
このスタンプが50ドルはするんですよーー!!
でも今回は6ドルか7ドルで買えたのでめっちゃラッキーでした~♪

うれしぃ~♪

正直最初は参加費用(46ドル)がちょっと高いかな?なんて思ってましたが
実際はスタンプやインクや紙などがとっても安く買うことが出来たし
何より、3人目の先生のカードの技術を
学べる機会にもなったことが一番良かったです~♪

またあれば参加したいな~♪

本日もご訪問ありがとうございます♪
応援の1クリックをお願いしま~す!

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ

アンティーク雑貨ランキング

今日もありがとうございま~す(;´Д`)

日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう
関連記事

| カード・手仕事 | 06:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんなに手が混んだカードが12枚で切るのもすごいですね。4時間。。。腰と目にきそうだわ。先生、すごい在庫の量ですね。材料が高いしいっぱいあるから、こういう機会があるといいですね。

| Ai | 2015/03/17 04:54 | URL |

Re: タイトルなし

>Aiさん

4時間ぶっ通し。
ほぼ飲まず食わずはきつかったですー(TT
でも、終わってみたら一度にいろんな技術を学べて
とっても良い機会になりましよ!

| もも | 2015/03/19 09:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1637-2db35aa4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT