PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サプライズお誕生日会~♪

*・めでたい、めでたい~♪

チクチクの会メンバーのH先生とKちゃんのお誕生月が今月だったので
食事会と銘打って本日はサプライズのお誕生日会を開催して参りました~♪

本日は6名です


とか言いつつ、会場は主役の一人のKちゃん邸だったりしたんですけどねー

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村


残念ながらTさんは息子ちゃんの体調不良で欠席になってしまいましたが
私が料理のケータリングをさせて頂きましたよ!

豪華~

本当に日本人の奥様の料理スキルは素晴らしい!!

ご馳走です!

Kちゃんが用意いしてくれてたブロッコリーのポタージュもうまうま。

スープもうまうま

して、はいっ、いつも通りのてんこ盛り。
もうどれも本気(マジ)で美味しい~♪
ちゃっかりおかわりもしたわさー。

頂きます~♪

で、やっぱりお誕生日言うたらイチゴのケーキでしょってことで
本日はこちらをご用意致しました!

イチゴのケーキ

ロウソクもちゃんとたてて、サプライズのバースデー会は
まずまずの成功でした!?

お誕生日おめでとう~♪

H先生、Kちゃん、素敵な一年になりますように~

ケーキ、まずまずのデキで安心しますた・・・(@@;

本日もご訪問ありがとうございます♪
応援の1クリックをお願いしま~す!

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ


にほんブログ村
アンティーク雑貨ランキング

今日もありがとうございま~す(;´Д`)

日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう
関連記事

| 現地・イベント | 11:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1638-3ff9af67

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT