PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Dansk Jens H.Quistgaardのガラス キャンドルホルダ~♪

*・うぅー・・・

なぜだか駆除しても、駆除しても忘れた頃に出てくるしまの寄生虫・・・
今朝もしまのウ〇コを片付けていると素麺のようなヤツを発見!!
もうマジで勘弁してほしぃいー!

かかりつけの病院に検便を持っていって
こももさんの分まで薬をもらってきましたさー

でも、その後に病院のすぐ近くにあるスリフトに
ついでに寄ったらばこちらを発見!!

Dansk Jens H.Quistgaard ガラス キャンドルホルダーグリーンです~♪

ダンスクキャンドルフォルダー

転んでもただでは起きませんぜぇ~。

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村


キャンドルホルダーにしてはちょっと高いかな?って思いましたが
日本では安くてもこの10倍以上の価格だったので
買って後悔ナッシングどす

やった~

ちょっと見えにくいですけどバックスタンプもあります。

バックスタンプ

コレクションの素晴らしさとそのお人柄から
私が(勝手に)めっちゃ敬愛させて頂いてます
たまちゃん(これまた勝手に愛称)のぽっぷ一二三を熟読しといて良かったわ~♪

師匠!勝手にリンクしてすいません~~

本日もご訪問ありがとうございます♪
応援の1クリックをお願いしま~す!

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ


にほんブログ村
アンティーク雑貨ランキング

今日もありがとうございま~す(;´Д`)

日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう
関連記事

| 北欧古道具 | 08:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あらあら、しまちゃん、早く駆除できるといいですね。卵が残っている?のかしらねえ?
これがダンスクって見た目じゃ私には分からないから、やっぱり日々のお勉強が役に立ちますね。色が素敵ーー

| Ai | 2015/03/22 01:49 | URL |

Re: タイトルなし

>Aiさん

当たり前ですが、しまはもう完全に家ネコなので
外で虫をもらってくることはないんですよ。
なのであきらかに見落としですね・・・(TT
次回は病院が虫はいないって言っても絶対薬をもらいます!

ダンスク、形が変わっているのと
このダークグリーンが目印ですよ。
スリフトでチェックする物がどんどん増えますよね(笑

| もも | 2015/03/22 22:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1640-5672d12e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT