PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

小っちゃくて可愛い・ファイヤーキングキャンドルホルダ~♪

*・可愛いです~♪

暖かくなってきたかと油断していたらば現在の外気温-6℃・・・
リス用の水飲み容器にも今朝は薄氷がはっていましたわ。

さて、すっかりと忘れていたオハイオ遠征の戦利品を
さくっとご紹介していきたいと思います。
とか言ってますがオハイオ遠征から帰りに
家の近所のスリフトで見つけたのがこちら。

ファイヤーキング キャンドルホルダーです~♪


ファイヤーキングキャンドルホルダー

とっても小さかったですがキャンドル売場で
ちゃんとファイヤーキングのオーラを出していましたよ~


でもって気になる価格がこちら。
やった~♪
スリフト適正価格!!

やった~

キャンドルホルダーながらホルダーにありがちな
ロウソクのこびりつきもなく中もツルピカ~

ツルピカ

ちなみにバックスタンプもきちんとあります!

バックスタンプ

大きさ比較にDマグと並べてみました。

大きさ比較

折角なので先日のダンスクちゃんと記念撮影

ダンスクと記念撮影

ファイヤーキングのキャンドルホルダーは
テーブルの上の料理の保温用だったみたいですね。

使うのが楽しみです~♪

もうちょっと暖かくなったらテラスにキャンドルを
いっぱい並べて楽しむつもりです~♪

美味しい料理とお酒も準備せねば

応援の1クリックをお願いしま~す!

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ

にほんブログ村
アンティーク雑貨ランキング

今日もありがとうございま~す(;´Д`)

日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう
関連記事

| ファイヤーキング | 22:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1642-acc699af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT