PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

使い損ねたファイヤーキングのアイリッシュクローバーマグ・・・・

*・やっちまったわさー(- -;)

今年のセントパトリックス・デーに絶対使おうと
その数日前まで覚えていたのに
当日はすっかりその存在を忘れて使い損ねたこちら。

ファイヤーキング アイリッシュクローバーマグです。

ファイヤーキングアイリッシュクローバー

ちなみにSt Patrick's Day(セントパトリックス・デー)についてはこちらをどうぞ → 

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村


両サイドともこんな感じ。

fire king IRISH CLOVER mug

シンボルでもある三つ葉のクロバーが印象的ですね

クローバー

バックスタンプはこんな感じ。
アンカーマークがあるのでこのマグは比較的新しい物だったようです。

バックスタンプ

このマグはオハイオ時代にスリフトで多分1ドルぐらいで入手していたのですが
入手してから数年も経つのに、結局一度も記念日に使う事が出来てませんわ~

来年こそは!って絶対忘れてるな・・・

本日もご訪問ありがとうございます♪
応援の1クリックをお願いしま~す!

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ

にほんブログ村
アンティーク雑貨ランキング

今日もありがとうございま~す(;´Д`)

日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう
関連記事

| ファイヤーキング | 22:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1644-fd824e6b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT