PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今週のチクチクの会とWiltonのケーキデコレーションなど

*・毎週楽しみですよ~♪

毎週恒例のチクチクの会。
今週は新しいメンバーをお迎え出来ました~♪

いただきま~す

メンバーが多いとそれだけ美味しい物が増えるという嬉しい会。
今回も私以外のメンバーはチクチクに勤しんでいましたよー。

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村


でもってまかないはミートスパゲッティ。

本日のまかない

デザートにはプルプルのわらび餅。

わらびもち

H先生のデザートパン。
売り物みたいで美味しかったわ~♪

売り物みたい~

して、最近お贈りしたカード。
記録の為に画像をアップです。

カード

内側はこんな感じで、エンボスもしてます。

内側

で、Wiltonのケーキデコレーションクラスも機嫌良く通ってます。
3回目は色んな口金で様々な絞り方を練習。
残ったクッキーとバタークリームで家でも復習。
旦那さんの会社(アメリカ人ばかり)に持っていってもらったら
すぐに全部なくなったらしい・・・

クッキー

早いもので来週でコース1は終了です。
そのまま引き続きコース2に突入で頑張ってみたいと思います!
チクチクの会も来週はキムチ作りの復習会だったりと
来週も何かと楽しみなことがたくさんです~

バタークリーム、やっぱり食べられぬ・・・

本日もご訪問ありがとうございます♪
応援の1クリックをお願いしま~す!

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ


にほんブログ村
アンティーク雑貨ランキング

今日もありがとうございま~す(;´Д`)

日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう
関連記事

| カード・手仕事 | 13:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっぱり持ち寄り料理はいいですね。ミートソースパスタがたべたくなっちゃった。
ケーキも、イースターを意識しているのかな?こちらの男の子は甘い物好きだから、作りがいがありますね。

| Ai | 2015/03/27 01:35 | URL |

Re: タイトルなし

>Aiさん

そそそ、本当に持ち寄り万歳です♪
みんなの毎週のお楽しみで、このチクチクの会がある間は
ダイエットは無理だなというのが参加者の見解です(笑

バタークリーム、3色しか選べず。
そのうち1食はグリーンと指定があったので
後は2色はイースターカラーにしました。
さっすがAiさん♪

| もも | 2015/03/27 09:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1645-17b06081

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT