PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スリフトでキャサリンがキター!???

*・本当はどっちなんだよ~(@@;

最近お気に入りのスリフトでこちらを発見!!
確証が持てなかったけど4ドルだったしってことで
こちらのホウロウボウルをゲッチュウ。

ホウロウボウル


持った感じやその雰囲気からキャサリンホルムだと信じて
レジへ並びましたー。

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

しかーし、キャサリンのロゴもなく・・・

ロゴなし

家に持ち帰って手持ちのロータスと並べてみると
あっ!微妙に高さが違うではないかー!!

微妙に違う・・・

しかし、径は同じようで重ねるとぴったり。

ぴったり

でも、じっくり見ててあることに気が付いた。
底の径が違う~~!!

あれ?

なのに、手持ちのオレンジのお鍋と並べると同じ色に見える・・・

色は同じに見える・・・

すっかり春ですねー。
我が家の裏庭もリスを筆頭にグランドホッグなどで賑わっております。
この写真を撮る前はシカもきてました。
デッキの右端にいる小こいのが冬眠から覚めたシマリスです。

勢ぞろい

で、このボウルの正体は!?
結局のところわかりません・・・
でも、使い易そうな大きさなのでキッチンで活躍してもらうことにしますー

ロータスのシールでも貼っちゃうかー?

本日もご訪問ありがとうございます♪
応援の1クリックをお願いしま~す!

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ


にほんブログ村
アンティーク雑貨ランキング

今日もありがとうございま~す(;´Д`)

日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう
関連記事

| 北欧古道具 | 09:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいいボウルですね。色もキャサリンさんにぴったりだし、全くのかんですが、フィンランドのFinelかなと思います。私が持っているボウルと似ているので。
北欧物は違う会社のものでも、ぴったり合うからいいですよね

| 愛 | 2015/03/28 10:29 | URL |

Re: タイトルなし

>Aiさん

おぉ!
そうでした!!
北欧物ってキャサリンだけじゃなかった。
キャサリンじゃなかくても色合いから北欧物かなー?
って思ってました。
なんだか肩の荷がおりたようでスッキリしたー♪
情報ありがとうございました(^^

| もも | 2015/03/28 11:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1646-97a95fc5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT